埼玉〜山梨の林道その2

2011年11月3日
ルート
参加者:おやじん・虎ちゃん・こうさん・白くま君

6:00前に起きてまったりしてると「こうさん」から連絡が入り

初狩PA何時でしたっけ?なんて事を言ってる

9:00だよって言ったらかなり早く自宅を出たので一旦私の自宅に

寄ることになった(笑)
7:00

自宅出発
中央道上りの初狩PAの天玉そばは

よく食べるが下りは初めて

結構美味しかった(笑)
被写体は虎ちゃんではなく

もちろん、アクビね〜ちゃん(笑)

なんとなく虎ちゃんを見てる。
なんとグンちゃんリキちゃんが

運転手夫婦を連れて

やって来た(笑)
中央道を勝沼で降りて

フルーツラインを走る

ここはメチャ良い道。
塩山の街並み
広瀬湖も紅葉してる
結構綺麗なんだが

カメラマンの腕が悪いため

ガッカリな写真になる
雁坂トンネルに向かう
R140の自販機の前で止まり

ホットコーヒータイム

結構寒い

夏日になると言った奴は

誰だっ!
中津川林道の入口
いつもの場所で

トイレ休憩
中津川林道に入りGOPRO

で撮影するために白くま君に

前を走ってもらった(92.6M)
余裕の白くま君だが

ガンバリ過ぎて

疲れちゃったみたい(笑)
虎ちゃん到着
こうさん到着
あまり笑顔の似合う人ではない

(笑)
なんて山か知らないけど

ここはいい景色。
全面通行止らしい
適度に荒れていて

結構楽しい
こうさんには物足りないだろう
中津川で転んだ

虎ちゃんはバイクから降りるのも

一苦労
当然だがまったく車も

バイクもすれ違わない
良い子は真似しないでね♪
虎ちゃんが一生懸命話して

いても、全く耳を貸さない白くま君
餃子
塩バターラーメン

のり玉子トッピング
半チャーハン付き
帰りの中央道
自宅で洗車

今回はもう一本行く予定だったが負傷者が出たことと

明日が平日のため2本で帰った。

今回は白くま君が中津川を走ったことが無いと言うので

中津川に行ったが我々は先週走っているので飽きてしまった。

もう一本の方は結構荒れているのでオフ車で走るには結構面白い。



本日の走行距離 278.0km

前に戻る