2011年東京モーターショー

2011年12月5日
参加者:おやじん・虎ちゃん

2011年も師走に入りみんな忙しそう・・・・・

でも虎ちゃんは土日の休みが12月だけ金月に変更になったらしい。

せっかくなので土日よりは空いているだろうモーターショーに来てみた。

レインボーブリッジから
ビッグサイト近辺の駐車場は

メチャ混みだったので

青海の駐車場に停めた。

生涯3度目のモーターショー
どっかに行くと必ず

立ち寄るATM
虎ちゃんの財布は

潤沢になったらしい
まっ先にバイクブース東5

に行くとKTMがお出迎え。
KTMはカッチョイイ!
戦闘的
こういうのもイイね
HONDAに来た

あと足が20cm長かったら

乗りたい
話題のバイク
F6に似ている
排気量が1000以上なら

関心があるが

700だとF6より小さいので

あまり関心がない
意外と足つき悪いな〜って

言ったら、ベタ足ですよ

って言い返された。

だれかこの人殺してください。
虎ちゃんは何を乗っても

ベタ足。

私は何を乗っても

白鳥の湖
ハンドルカバー嫌い!
HONDAらしいキッチリとした

作り。
アドレスよりも小さな

シート下。

半帽も入らないかも。
なんで今どきチェーン駆動なの?

Vベルトでいいじゃん
リアビュー
スポーツバイクにありがちな

サス
こんな名前の車があったような
このまま市販されるのか?
次にYAMAHAに来てみた。

これは新型フェザー
そしてTMAX
この生意気そうに

跳ね上げたマフラーが素敵!
リア
なんでカバーを

付けたがるんだろう?
フロント
リア周りはスッキリしてる
むき出しのVベルトが素敵!
メーター類は見やすそう
フロントディスク
リアディスク

どちらも大きい
R1

どう変わったのか

私には分からない
kawasakiにも来てみた
やっぱグリーンだね
このマフラーイイネ!
ZZR1400じゃなくて

ZX14Rになったみたい
速そう。
Z1000

メチャ、カッコイイ!
次に隼

世界最速の市販車
お〜〜〜っ!

さすが隼!

んな訳ないか(笑)
これが本物!

メチャ挑戦的!

乗ってみたいけど

足がつかない(-_-;)
kimco

なにげにカッコイイ
おやっ?
どうせなら赤く塗れば良いのに
昼飯は中華
結構美味しかった
LEAF

これならすり抜けできそう(笑)
こういう車は

まったく興味なし
ちょっとこれ欲しい
一人乗り
結構荷物が積める
昔の原付自動車と

同じくらい
でも、雨降ったら濡れそう
ボンネットバス
これが言いかも
大きな開口部
低床でバイク3台は乗りそう
でも一番バイクが乗るのがこれ。
これならラダーもいらない(笑)
エコカーばかり
ハンドルが飛行機みたいに

左右のレバー。

青ナンバーが付いていた。
来年市販予定。

青ナンバーで一台50万円

最高速70km/h

航続距離40km

車重60kg
面白いけど

市販はされないだろう
イベント会場でしか使えない
邪魔なおっさんだな〜って

思ったら虎ちゃんだった(笑)
助手席は後ろ向き

酔いそう
左右二輪しかない乗り物

急ブレーキかけても

でんぐり返らないらしい
8輪車

ナンバーが付いていた
VW

これも一人乗り
ちょっと可愛い
航続距離120kmらしい
ひろ〜〜〜い家にあったら

良いかも(笑)
らしい
現実的な車
非現実的な写真(笑)
どこも長蛇の列で

なにも食べなかった


4輪はほとんどがエコカーで参考出品だった。

フェラーリやランボルギーニなど無くてあんまり楽しくなかった。

バイクもとても少なかったがHONDAの新しいバイクに跨がれて良かった。

触手はまったく動かなかったけどね(笑)


おわり

前に戻る