第二回忘年会

2011年12月17日
参加者:おやじん・ママ・ジョンさん・総統さん・ペンギンさん・こうさん・ターさん・noriさん

今回いつもの「ひさ花」は予約一杯だったので部屋呑み。

でも「ひさ花」でお刺身と焼売だけはテイクアウトでお願いした。

食べ物、飲み物は自分の分だけ各自が用意する事。

って何度もみんなに言っておいたのに・・・・
今日は夜に沢山食べるので

ブランチで小田原PAの天玉そば。
湯河原にあるここで

食材の調達。

noriさんの分と私達の分だけ

購入。
こうさんからの頂き物
とっても立派な

生山葵
ステテコ履いた

ペンギンさん
noriさんがお風呂入っている時に

noriさんのカバンにあった

みかんをパクリ大喜びの

ママ(笑)
貴重なみかんをパクられて

メチャしょげるnoriさん(笑)
ジョンさんが持ってきてくれた

厚木のしろころホルモンは

すんごい悪臭を放っていたが

食べると結構美味しかった。
全員揃って

かんぱ〜〜〜い!



あれっ?
ひさ花お刺身

ぱーと1
ひさ花お刺身

ぱーと2
焼売は生のままもらってきて

部屋で蒸したらメチャ美味しかった
写真用にペンギンさんが

わざわざ持ってくれた(笑)
noriさんが持ってきてくれた

中山の牡蠣

メチャ美味しかった

noriさん、わざわざありがとう!
どんなもんやっ!
焼き鳥盛り合わせ
レバー焼き
とっても残念な

ししゃものフライ
とっても仲良しな

ペンター
ペンギンさんが買ってきてくれた

大きなサザエ。

サザエ大好きなママはメチャ

喜んでいた\(^o^)/
あれほど言ったのに

みんなが沢山買ってくるもんだから

宴会終わってもこんなに

残っている。

次回は気をつけようね♪


次の日バイク組は早めのお帰りで私達とnoriさんはちょこっと残って

お話して帰った。

皆様のおかげで忘年会と言う名前のとっても楽しい呑み会ができた。

今回ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

また熱海で楽しい宴会しましょうね。

おわり

前に戻る