道志の林道

2012年5月19日
ルート
参加者:おやじん・虎ちゃん・白くま君


今回は以前計画していたが雨の為中止になった道志の林道に行く。

私は初めてなので白くま君プロデュース。

白くま君は度々来ているので楽しい林道教えてくれるかな?

のぶZさん達もちょくちょく来ているので絶対楽しい道があるはず・・・・

しかしこの日は中央道の上野原で事故がありR20も大渋滞。

道志まで3時間もかかってしまった。

11:20

デポ地に到着してバイクを降ろし

出発準備をする
マーキングする白くま君
時間も無かったので

ゲートの先は勘弁してやった(笑)
気候も良くなり林道ツーリング

には最適な季節になった
徒歩で先を見に行ったが

あいにくこの先には

道がなかった
道と言うより

河原
こんな崩落もある
セローも自立する(笑)
この先は国道にでてしまうので

ここでUターン
朽ち果てた東屋
森林浴には最高っす!
ちょっとしたヒルクライムで遊ぶ
道なき道を進むが・・・
虎ちゃんと白くま君が来ない
結局は・・・・
やはり行き止まり
いつに無く笑顔
そしてデポ地に戻り終了

やはり林道のレポは写真だけだと全く楽しさが伝わらない。

動画も撮ったけど3G以上になるので上げるのが面倒(笑)

一個だけ虎ちゃんの勇姿をあげとこう動画(65.5M)


今回の走行距離 15kmくらい

前に戻る