福島で山遊び

2012年5月26日
ルート:自宅〜中央道〜永福PA〜大谷PA〜白河IC〜道の駅羽鳥湖高原
参加者:おやじん・虎ちゃん・こうさん・ターさん・まんぐたん


今年も福島の時期がやって来た\(^o^)/

福島は毎年5月の末と10月に予定している。

今年は腰骨折らないように気を付けよっと!(笑)


今回は虎ちゃんのスーパーカーに2台載せ私のステップワゴンに2台載せて出陣

ワイルドだろ〜〜(笑)

4:30には自宅を出発して5:00に永福PAでターさんを拾う。

こうさんは4:30に虎ちゃん宅で合流。

次の合流地点は大谷PA。
大谷PAと言えばもちろん

揚げシューマイ・・・
ではなくて

もちろん餃子ドッグ

メチャ、まいう〜〜!
予定の9:00前には道の駅羽鳥湖高原

到着してまんぐたんと合流

本日も道案内宜しくお願いします

これはまんぐたんのKTM525
羽鳥湖から西部林道を抜けて

釜房林道との分岐まで来た
こうさんはどうしても釜房林道に

行きたくて歩いてでも行くらしい
なんて事は無くやはりバイクで突入!

しかしあまりの荒れ方で直ぐに

戻ってきた(笑)
まんぐたんのKTMには大事なところに

ボルトがとまっていないので

タイラップで応急処理

こんなんで大丈夫なのか?
舗装路に出て一服
どこをどう走ったか分からないが

モトクロスコースみたいな所を走り

普通の林道に出てきた

メチャ楽しい所だった

しかしここからまた同じ所を帰るらしい

ここからの動画(1.95G)

動画の最後の方に笑劇映像があるので

心臓の悪い人は必ず観てね♪
そして今回もここに来た

ここでターさんがちゃんと観せてくれる

さすがターさん!

絵になるぜ!
一発で登ってしまい

余裕の笑顔を見せる虎ちゃん



その後まんぐたんに私のセローで

この坂を降りてもらった

私は怖くてできないから(笑)


動画(90.9M)
ターさんの救助、お疲れさまでした
ヘロヘロ、ターさん(笑)

2回挑戦したが2回とも上がれず

まんぐたんに代打ちをお願いした


まんぐたんの代打ち動画(104M)
虎ちゃんは足を着こうと思ったら

地球が無くなり転倒してた
写真では全く伝わらない
今回の虎ちゃんは全く余裕で

いい気になってる(笑)
ここで昼飯
店内は禁煙
こうさん楽しそう
ノンアルでp(^^)q
塩焼きそば

たっぷりのピーマンが無ければ

とっても美味しい!
ガス補給
ここで今回は終了!

早くホテルに行って生ビール呑みたい!
またチェンジペダル外れた
来た道をもどる
福島って良いところですね〜
スキー場
こんな可愛い顔してるのに・・・・
いつもの養老の瀧が満席の為

ホテルの前にある「鳥こまち

結構美味しかった!
かんぱ〜〜い!
冷やしトマト
キャベツ
馬刺し
鳥から
ベーコン
〆のラーメン
焦がし醤油ラーメン

まいう〜〜!
ターさんも元気になって良かった

でも宿題ができちゃったね(笑)
帰りの那須高原SA

こうさん、なんか不機嫌?
ソフトクリームでp(^^)q
ソフトと揚げまんじゅうでp(^^)q
川口PAでターさんとこうさんの

バイクを降ろし解散

今回は天気も良く最高のコンディションで走れたが岩場のセクションに行く道が

無くなってしまい残念ながら一番楽しい所に行けなかった

しかし、まんぐたんが新しい楽しいセクションを教えてくれたので大きな収穫だった

次回11月に行く時はあそこと、あそこで一日遊ぶことにする\(^o^)/

今回参加の皆様お疲れさまでした。

また、今回も道案内してくれたまんぐたんに御礼申し上げます。

_(._.)_ 

前に戻る