関西チームお見送りツーリング

2012年6月24日
ルート:自宅〜R20〜秋山道〜K24〜道の駅どうし〜山中湖〜御殿場〜魚啓
参加者:おやじん・ママ・BJさん・なおさん・シゲさん・のいちゃん・ヨッチさん・白くま君・こうさん・Pさん・tomokiuさん・ターさん・bunさん


前日の23日はシゲさんのNC700X慣らしツーリングを兼ねた鶏道楽飲み会が行われた(笑)

その時の写真は残念ながら無い。

次の日皆様を送りがてら御殿場まで一緒に走ることにした。

Pさんとターさんは自宅にお泊りしていたので楽勝だが

こうさんとbunさんは前日一旦帰宅してからの参戦なので結構大変。

白くま君は自宅がとっても近いので楽勝!

7:00にはtomokiuさんも来てくれた。

では御殿場に向けて出発!


24日早朝、バイク乗りが集まる
BJさんのninja1000

メチャ綺麗でカスタムしてあるので

カッケ〜〜〜!
秋山道の陥没地点

これは早急に直してもらわないと

どこかの誰かさんが

youtubeに投稿しちゃうぞ!
R139との分岐にあるセブンで

休憩
明神峠を抜けて

富士スピードウェイで

記念撮影
御殿場はいつも通過するだけなので

気の利いた喰いもん屋は知らないが

この「魚啓」はネタになる。
御自由にお使いくださいは知ってるけど

御自由にお持ち帰りって

初めて見た!
ヨッチさんとtomokiuさんの

上天丼

美味しそうだった
のいちゃんのカツオの漬け丼
私の極上海鮮丼
かき揚げを単品で頼んだら

こんなに大きなかき揚げが二枚も

でてきた(@_@。

一枚は10人で食べたけど

もう一枚は食べきれず

お持ち帰りした。
御殿場で関西チームとお別れして

我々は精進湖〜芦川経由で

柳沢峠に向かう

道の駅すばしりで雨に降られたが

鳴沢に着く頃には雨も上がり

そこからは降られなかった
フルーツライン
柳沢峠

関西チームの皆様、今回は遠いところお越し頂きありがとうございました。

おかげでとっても楽しい宴会とツーリングができました。

今度は関東勢で「天使のエビフライ」を食べにうかがいますね〜。

最後にシゲさんに頂いた美味しいスウィーツを独り占めして申し訳ございませんでした

ママと二人で美味しく頂きました\(^o^)/


本日の走行距離 300kmくらい

前に戻る