熱海海上花火大会

2012年7月22日
参加者:おやじん・ママ・ジョンさん・虎ちゃん・ペンギンさん・bunさん・takakoちゃん・Rockzさん

先日、Rockzさんと鶏道楽で乾杯していたときPさんが「7月21日は熱海の花火大会が

あるんですよね〜」と言ってたらRockzさんも7月21日はスケジュールが空いているらしく

PさんとRockzさんの主催で7月21日は花火を見に行くことになった。

ひさ花も引越ししてから行ってないのでひさ花にもみんな行きたがっていた。

私とママは前々日に熱海入りして木曜日金曜日とゴルフをして皆様の到着を待つ事にした。

ママは金曜日のゴルフで生涯初のバーディーを取りご機嫌120%になった(笑)

21日当日はRockzさんは良い子なので13:00には到着して温泉に浸かりゆっくりと出発。

虎ちゃんは当日お仕事だった為自宅から公共交通機関を使い来宮から徒歩でひさ花入り。

ジョンさんとbunさんも16時前には到着。

言いだしっぺのPさんは仕事で最初の乾杯には間に合わず、罰則としてひさ花の支払いをした(嘘)

まずはかんぱ〜〜〜い!\(^o^)/

言いだしっぺがいないけど(笑)
アジフライ
つくね
刺身盛り
シューマイ
もつ焼き
岩牡蠣
良く記憶から無くなるジョンさん。
記憶から無くならないように

写真を撮っておく(笑)
ひさ花風お好み焼き
遅刻した言いだしっぺの

Pさん
明太パスタ風讃岐うどん
部屋に戻り花火の始まるのを

待つ。

お仕事で不参加の

tomokiuさんとターさんの為に

花火の動画をアップしておきます

花火の動画(977M)
次の日Rockzさんは直帰

Pさんとbunさん’Sは

アフガンへ

ジョンさんと虎ちゃんと

私達も直帰

Rockzさん、遠い所ありがとうごいました。
bunさん’S

今回は熱海で2ラウンドゴルフも出来たし、ママがバーディーも取れたし

ひさ花で乾杯も出来たし、花火も見れたし

メチャ楽しい四日間でした。

参加の皆様お疲れさまでした

また熱海で飲み会しましょうね\(^o^)/

おわり

前に戻る