信州健康ランドで乾杯!

2012年8月25日〜26日
ルート
参加者:おやじん・ママ・bunさん・takakoちゃん・ペンギンさん・tomokiuさん

7月中旬頃Pさんから8月25日にbunさん企画の信州で乾杯があると聞き参加する事にした。

信州行くのに何故か集合は秦野中井PA。

浜松からR152でしらびそを抜けるらしい。

直前にママも行きたいを言い出したので今回はフルパニで出動。

7:30秦野中井PA集合なので6:00自宅出発
7:00には秦野中井PA到着
今回は健康ランドで沢山食べる予定なので

昼飯を食べずここでこれを二人で食べて

夜まで何も食べない作戦だった。

5分前にbun’s到着。

しかし嘘つきの大遅刻Pさんが来ない。

我々は優しいtomokiuさんと違い

7:40まで待って出発。

一応次の停車地はmixiに流しておく。
駿河湾沼津SA
亡骸では無いtomokiuさんの

貴重映像(笑)
こんなツーショットは珍しい!
Pさんと富士山
掛川PAでbunさんがおやきを食べるため

寄る。
私はソフト
浜松浜北IC降りたらひろ混さんが

待っててくれた。

しかし病院から抜け出してきたので

一緒には走れないらしい。
NC700X with ヨシムラ



ペンギンさん

なんかカッコイイ!
かぐらの湯
みんなでなんか食べるらしい
残念ながらお休み



こんな良い天気の土曜日にお休みして

いつ開店するんだろう?
下栗の里に行ったら片道15分の

絶景ポイントに行くらしい

こんな暑い日に往復30分も歩くの?

みんな行く気マンマンなので仕方なく

私も行く事になる・・・・
こんな道ならバイクでも行けるが

残念ながら遊歩道なので

徒歩のみ
ここがそうらしい
こんな感じ


実はこんなに歩かなくてもバイクで行ける

ビューポイントをこうさんに教えて

もらっている。

今度はそこに行こうね♪
山を歩くペンギンさん
お金も払わずに写真だけ撮っている
綺麗なシングルトラック
降りてきたらラークさん、ニャンコ先生さん

ラークさんのお友達とお会いした。

こんなところで知り合いとお会いできるのは

バイク乗りの特権かな?
ハイランドしらびそで

ここからのルートを検討。

一番早く信州健康ランドで

生ビールが呑めるルートで

全員一致!(笑)
カメラを向けると必ず気がつく

Pさん


この時14:11
途中こんなアクシデントもあり
結局乾杯は22:09
きのこの玉子とじ
生ウニ
オムサラダ
ベーコンエッグ
ヤッコ
かにみそ
牛すじ
次の日自宅のパソコン修理のため

私は直帰

中央道上り諏訪IC手前で

地方公務員様が二車線を一車線にして

お仕事の準備中だった
直ぐに中央道 原PAに寄り

Pさんにご連絡の後

カフェラテバナナを飲んで

喜ぶママがいた
今回は一度も食べたことがない

釈迦堂PAで天玉そば

結構美味しかった

R152のしらびそ峠あたりは20℃くらいで涼しかったが街中はメチャ暑かった

F6に乗るのは2ヶ月ぶりだったのでとっても楽しかった

皆様また遊んでください



今回の走行距離:639.6km

前に戻る