福島で山遊び♪

2012年11月3日
参加者:おやじん・虎ちゃん・かすみんさん・まんぐたん2号さん

2回/年の福島行き。

いつもは10月の最終週ですが今回は虎ちゃんの都合で11月の一週目になった。

さすがに今回は私と虎ちゃんとまんぐたんだけかな?
今回も虎ちゃん号で

4:30頃八王子を出発

軽トラは積み込みがメチャ楽!

虎ちゃん、今回も宜しくね♪
大谷PAで餃子ドッグ食べたが

何故か写真は無い(笑)
もちろん天玉蕎麦も食べる
待ち合わせの道の駅

羽鳥湖高原に到着すると

素敵なバイクがあった。

かすみんさんのKTM125

挑戦的なバイク!
西部林道を走りいつもの

分岐に来たが甲子へは行かない
まんぐたんのスーパーマシン
125なのにメチャ腰高!
丸太を越えようとして

お約束の転倒(笑)
お昼は白河ラーメン
餃子
チャーシューメン

結構美味しい♪
午後から行った所

道では無い
虎ちゃん滑落
皆で引き上げる
私も滑落

いきなり前輪が滑落して

すってんコロリン
ここは結構ヤバイ!

私達では夜中になってしまうので

全行程1/10でUターン
デポ地に戻ったら真っ暗

途中の帰り道では

メチャ寒くて指先の感覚が

無くなり痛かった。
悪魔んぐたん
小田和正に似てると言ったら

怒られた!

33歳の「かすみん」さん

お二人ともとっても過激!

二人が乗る125には到底

着いていけない
夜は焼肉で反省会
次の日那須高原SAで

天玉そば
GOPRO動画(1.77G)

久しぶりの福島はやはりメチャ楽しかった♪

行くたびにまんぐたんが新しい遊び場を教えてくれるし案内もしてくれるので

とても楽しい!

発進して数秒でまんぐたんとかすみんさんは見えなくなるけど

私と虎ちゃんはゆっくりと福島の紅葉を楽しんできた(笑)

甲子林道はもう走れないけど福島の紅葉はとっても綺麗!

また来年の5月には伺いますので宜しくお願いしますm(_ _)m





おわり

前に戻る