Takakoちゃんの快気祝い

2012年11月17日
参加者:おやじん・ママ・ペンギンさん・ベップさん・tomokiuさん・Rockzさん・bunさん・Takakoちゃん・ひろ混さん
     ゆみちゃん・ひげおやじさん・海坊主さん・白くま君

10月某日珍しくbunさんから電話があった。

11月17日にRockzさんが駿河健康ランドに来るので一緒に呑みませんか?と言うお誘い。

お〜〜っ!Rockzさんが来るなら是非行かなければ!

もちろん二つ返事で行く事に決定!


でも百名城も終わったのにどうして来るんだろう・・・・・?

まあいいや(笑)

しか〜〜し、当日は雨!

しかも太平洋岸は横殴りの強い雨が降るらしい・・・・・

絶対雨降るのに何もバイクで行く必要は無い!(笑)

私は風邪気味なのでもちろん車で出動。

前日ペンギンさんと話していてペンギンさんは中央道藤野PAでtomokiuさんと待ち合わせらしい

そんなら車で行ってちょこっと話してから別行動で駿河に向かおう!

バイクとは一緒に走れないからね(^^♪
驚くペンギンさん(笑)

すぐにtomokiuさんも到着したが

どうやら車の私が先導するらしい


Pさんは相変わらず他人任せらしい

この天気なので車でもある程度バイクと

一緒に走れそう
秋山道を走り「おおみや」で

おにぎりを頂く

ここのおにぎりは美味しい
二人も写真撮ってる
富士道で河口湖に出て道の駅なるさわ

を抜けてR139〜R300〜身延からK9〜K10

〜R52〜駿河健康ランドに行き現地で

Pさんとtomokiuさんのバイクを置いて

河岸の市に来た。

ここでお買い物をして健康ランドに戻る
17:00から乾杯!

Rockzさん、お久しぶり

RockzさんはTakakoちゃんの快気祝いに

来てくれたらしい。


ベップさんは明日出勤の為日帰り。
カレーコロッケを頼んだら

間違えてカニクリームコロッケが来たが

サービスでくれた\(^o^)/
かんぱ〜〜い!
Takakoちゃんは元気に回復してました
〆はチョコパ(笑)
ベップさんは今からお帰り

若いって素晴らしい!
朝日を浴びる富士山は

かなり早い時間でないと見れない
やっぱり冠雪してると

立派な富士山だね\(^o^)/
健康ランドで12月23日は熱海のひさ花で忘年会が決まった。

一応参加者はおやじん・ママ・Rockzさん・ペンギンさん・tomokiuさん・ひげおやじさん・ひろ混さん・ゆみちゃん・bunさんの予定

白くま君や海坊主さん、Takakoちゃんもできたら来てね(^^♪

ひさ花は10人で予約してますので参加、不参加のご連絡頂けたら嬉しいです。


前に戻る