伏見でBJ忘年会

2012年12月1日
参加者:おやじん・ペンギンさん・もろきゅうさん・シゲさん・BJさん一家・ナベさん・ゆっき〜・なおさん・ともさん・
     ヨッチさん・KENちゃん・他BJさんのお友達(お名前忘れてすみませんm(__)m)


今年の忘年会はナベさんが早めにmixiに流してくれたので早めにいつものアーバンイン伏見に

電話したが既に満室だった。

おそらく京都の紅葉の為京都付近のホテルは全滅だろう。

あのあたりはあまりビジホがないので今回は車で往復するシゲさんにお願いして

シゲさんの車に便乗させて頂く事になった。

シゲさん宅は吹田にあるので近くのホテルはまだ空いていた。

今回は車でPさんと二人で行くことになり6:00八王子出発なのだ。


中央道 小黒川PA

初めて入ったPAで天玉そばを食べる
13:00にはシゲさん宅に到着
千葉向けの新兵器

GASGAS

セル付だよ〜〜!
シゲさん宅の近所にある

松竹堂

フルーツ餅のお店
シゲさんが予約入れてくれました
6個をPさんと二人で

速攻食べてしまった。

メチャ、まいう〜〜〜!

おやじん家NO,1スウィーツ
東京にはあまり無いたこ焼きを

お店で食べられるところ
大きめで九条ネギとマヨ

これは醤油味
これはソース味

このソースが美味しい
オムたこ

ちょっと味薄め
伏見の秘密基地に集まる

オヤジ軍団
バイク買い換えたい病に

冒されているヨッチさん

1200GS狙っているらしい

今度会うときはきっと

1200GSかな?(笑)
KTM400EXCとTMAXの

なおさん

ゴルフでは7Iで180Y

飛ぶそうです(1/100(笑))
新しくなった「楽」
2倍くらいの広さになった
刺し盛り

エビが美味しかった♪
昨日がBJさんのお誕生日

だった為みんなでクラッカー

なかなか楽しいお誕生日会?
サラダ
から揚げみたいなの
ピザ
黒酢酢豚?
うまき
東寺あげ
えび芋
ポテトのチーズ焼き
芋焼酎のボトルも入れて

いい気分のPさん

こんな顔してるけど

ここからかなり呑める人
ぐ〜〜ふ〜〜

初めて食べた
まったけ
こんな珍しい2ショットはない
いつもの亡骸になった

鼻の穴に指を突っ込もうとしてる

さてこの手は誰でしょう?
この「おじや」は最高に

美味しかった♪
3人の娘からお誕生日ケーキ

をもらって感涙するBJさん(笑)
娘さんたちの手書きのくじ引き

こんなんがメチャ嬉しい
ナベさんの商品(笑)

さすがに被ってはくれなかった(笑)
嬉しそ〜〜

ナベさんの笑顔は癒される
このケーキも美味しかった

伏見に行ったらまた食べたい!
いつか浜名湖連れて行ってね
ゆっき〜となおさん
〆のラーメン
いつもの姿のともさん
トレードマークの寝癖

なんか安心する(笑)
次の朝

今回宿泊のホテル

4600円



たくさんの方から中央道の笹子トンネル

が崩落のため通行止との連絡を

頂いた。

全部名前書けませんが皆様

ありがとうございましたm(__)m
大阪の天玉そばを食べに

南千里駅前の阪急そばに来た
大阪の天玉そば

結構いける♪
帰りは「もろきゅう」さんが途中まで

一緒に来てくれるというので

草津PAで待っていたら通り過ぎ

ちゃったみたい(笑)
三ケ日で鰻食べようと来たら

2時間待ちらしいので急遽変更
初めて入った「勝美」
メニュー
サービスででた鰻ボーン
松は2段になっている
一匹半ついた松
直営のお土産センター
三ケ日で「もろきゅう」さんと別れ

清水から新東名に入り清水SAで

トイレ休憩
15:49

明るいうち無事帰着
往復全く渋滞に巻き込まれずに良かった。
笹子トンネルでは9人が犠牲になったらしい。
本日通過するはずだったが皆様からのメールであの大渋滞にも巻き込まれなかった。

皆様ありがとうございましたm(__)m

今回のBJ忘年会もとっても楽しかった。

また来年も是非参加させてくださいm(__)m




帰ってから笹子トンネルの崩落事故の詳細が明らかになったが

いつも通るトンネルが崩落して9人も亡くるような事故とは本当に驚いた!


前に戻る