家族で沖縄本島

2013年1月1日〜5日
参加者:おやじん・ママ・みーちゃん・その他

今年の正月は沖縄本島でゴルフ三昧の予定。

八王子から西荻窪まで行き両親を車に乗せて兄貴家族と2台で羽田に向かう。


羽田空港で朝食
兄貴夫婦
みーちゃんとママ
雲の上はいつも良い天気
陸地が見える
那覇空港到着
お迎えのバスに乗りレンタカー会社

に向かう
今回はマツダレンタカー

レンタカー付きのパック
今回のホテル

サザンビーチリゾート&スパ

立地条件は悪いけど

真新しいホテルなのでとっても綺麗
レストラン
兄貴の娘

なおちゃん

うちの家族以外では一番

気の合う仲間

兄貴の家族で唯一の

A型
気の合わないAB型の二人
朝食
夜は居酒屋
こんなステーキが680円だった
珍しく洗い場のあるお風呂

実は私達の部屋だけで

ほかの部屋はユニットバス

だったりする\(^o^)/
部屋はそんなに広くはないが

とっても綺麗
サザンビーチだと思う

ゴルフは別のカメラで撮っていてそのSDカードは両親にあげてしまったので

ゴルフの映像は無い(笑)

この時期でも沖縄は結構暖かく夜は冷房入れないと寝れなかった。

一日目 守礼カントリー
   二日目 ザ・サザンリンクス
  三日目 琉球ゴルフ クラブ

守礼は快晴、サザンリンクスは強風、琉球は雨。

なかなか楽しめた(負け惜しみ(笑))


おわり

前に戻る