宮古島ゴルフ合宿

2013年2月23日〜3月3日
参加者:おやじん・虎ちゃん

今年もまた宮古島合宿の季節がやって来た\(^o^)/

今回は虎ちゃんと二人で8泊9日

さて今回も何かを掴んで帰ってくるぞ〜〜〜〜!
いつものSUNパーキングに車を預ける
朝飯にハンバーグサンド
とりあえず乾杯p(^^)q
宮古島到着後その足で

オーシャンリンクス
土曜日なので結構込んでいた
でもとっても良い景色♪
初日の夜は「権兵衛」
p(^^)q
ここの焼肉はメチャ美味いっす!
上陸二日目は伊良部島に渡る
今更興味はないがみんなが

写真撮っているので

一応フェリーの写真を撮ってみた
伊良部の佐良浜港から10分で

サシバリンクス到着
ここは9ホールしかないが土日平日

18ホールで3000円
見た目はきれいだがフェアウェイは

結構荒れている
しかし、私も虎ちゃんも

ここは大好き♪
昼飯食べにここに来た
外観
とりあえずp(^^)q
フロント
このドラマのホテル

もちろんホテルの中に

結婚式場は無い(笑)
ここのカツ丼は美味い!
夜は「すし正」
p(^^)q
もずく
刺し盛り
今日は琉球王朝
アーサーの天ぷら
宮古牛のにぎり

もちろんみんな美味かった!
三日目のゴルフはシギラベイ
ここもかなり込んでいた
風光明媚な素敵なゴルフ場
最終ホールでのティーショット待ち
いい感じ
天気も最高でメチャ日焼けする
いっぱいいたので虎ちゃんが

今日は鴨鍋だねって言っていた(笑)
千代田カントリーに来たが

シギラで時間がかかった為

ハーフしかまわれないと言うので

飯だけ食べることにした
カツ丼

美味かった
野菜そば
夜は向かいのタバコ屋に

教えてもらった

「郷屋」の「はなれ」
お通し
魚のフライ
なんだろう?

もう忘れた(笑)
刺身
泡盛に変更
西京漬け
紅芋サラダ
ししゃも
みんな美味しかった♪
四日目はエメラルドコースト

宮古島で一番高いゴルフ場

15000円/人
ミニスイカ



じゃないよ(笑)
コースは綺麗
営業してない売店
海超もある
ヘッドに映っている
お約束通り右の池にポチャン(笑)
以前から気になっていた

「アパラギCC」に来てみたが

やはり閉鎖されていた
お昼は丸吉食堂
ここは美味しい!
今回は釣りもしてみたが

あまり釣れなかった(T_T)
良い天気\(^o^)/
池間島の入口にある食堂
夜は「眞丑」
海鮮サラダ
餃子
黒酢酢豚
西京漬け
サイコロステーキ
シューマイ
眞丑
次の日は朝から雨模様なので

打ちっ放しに来た

300球で1000円

17:00までに終了すればOK

土日も同じ料金
昼飯
古謝そば
テラス席は喫煙OK
普通に美味しかった
夜はタバコやお勧めの

「ふじやま」

安くて美味しかった

奥様は代々木上原出身
( ^^)/▽▽\(^^ )
ポテトサラダ
おつまみセット
この泡盛美味しかった
ハムカツ
豚肉に玉子が乗ってる
またオーシャンに来た
今日は青ティー
メチャ良い天気
魔のロングホール
日焼けして首が痛い!
メチャ広いので関東で

ゴルフできない(笑)
あまり長いホールは無いけど

結構楽しい♪
OUT一番
カートに乗ってるだけでも

多分結構楽しいと思う
自慢の靴
無理させちゃってごめんね(笑)
だだっ広い
アドレスの形が良くなった!
マーキングは忘れずに(笑)
この日は風もなく素晴らしい

コンディションだった
最終ホール
ミートソース大盛り
茄子となんとかのトマトソース
次の日はまたサシバリンクス
いつ来ても楽しい♪
虎ちゃんは変身した!
ナイスショット連発!
さしばの里で昼飯
宮古そば
もちろん生ビール
カツ丼
ゴルフ終わってEIちゃんの

とこに遊びに来た!
EIちゃん、お久しぶり!

ママと同じ歳。
今回もピースアイランドで

シングルユース

ツインベッドだがシングル
夜は西里にある飲み屋

店名は不明(笑)
サイコロステーキ
モダン焼き
虎三スペシャルがあった!
こんなお店

どれも結構美味しかった。
次の日も雨模様のため打ちっ放し

行ったあと観光客が来ない食堂を

探し、ここにたどり着いた(笑)
五目そば

宮古そばの上に野菜あんかけ
肉そば

宮古そばの上に肉あんかけ
閉鎖された「アパラギCC」の横を

走っていたのでちょっとだけ中に

入ってみたら普通にゴルフ場が

あった。

かなりきれいに整備されている。
そこらのゴルフ場より綺麗
そらく土地の管理者がゴルフを

するのだろうか?

これならお金をとって商売できる。

いつかここでゴルフしたい!
宮古島最後の夜は

「ぽうちゃ・たつや」
( ^^)/▽▽\(^^ )
刺し盛り
こぶしめの柔らか煮
湯豆腐
カルビグリル
はらす焼き
がんも
アーサの天ぷら
チーズころっけ
おにぎり
味噌汁
最終日の宮古空港で

最後の乾杯!
ミートソース
首都高速からフジテレビ

そして8泊9日の宮古島ゴルフ合宿が終わった。

気候は東京の5月後半。

ゴルフはレギュラーコースを8ラウンド半

ショートコースを18ホールやった。

ゴルフが上手くなったのは虎ちゃん。

私はほとんど変わってないと思う(笑)

昼はゴルフ、夜は呑み会、本当に楽しい8泊9日だった。

終日遊んでくれた虎ちゃんに感謝します。

また是非行こうね♪

おわり

前に戻る