山梨〜埼玉爆走ツアー

2013年4月28日
参加者:おやじん・ママ・ペンギンさん・そうとうさん
ルート


今年になってまだ一度もツーリングに行ってないのでペンギンさん企画の山梨〜埼玉爆走ツアーに参加する事にした。

中央道石川PA下り7:00集合だが私の家はさらに西にあるので和田峠で迎撃する事にした。


6:50

自宅出発

レンズが汚れていて写真中央が

変になっている(@_@。
和田峠到着
売店はまだ開店していない
こんなに看板があっても

全部は読めない
4分後Pさん、そうとうさん到着
本日の参加は3台4人
Pさんとそうとうさんは

ガス補給

私は八王子で満タンにしたので

ここでは入れない
途中、川に鯉のぼりが

かけられてた
塩山に向かう
フルーツラインを抜けて

道の駅みとみ
お茶目なPさんは向こうから

写真撮ってる(笑)
絶品な・・・
カレーパン

かなり美味しかった
Pさんも・・・?
熱くて持てないので

ママに「はい、あ〜〜んして」

(大笑)
途中、道を間違え

秩父鉄道、親鼻駅に来た
お腹も減ってきたので

道の駅で腹ごしらえ
小奇麗なおばちゃんが売ってるのは
定番の焼きそば
これなんだっけ?
焼きそば、美味しかった
ちゃんとレストハウスもあるが
豚串も買って
こんなとこで食べてる(笑)
定峰峠も行き
道の駅あしがくぼ
名栗を抜けて青梅経由で

奥多摩駅の手前で

ガス補給
青梅街道を走り奥多摩湖

駐車場

ここでズッキーに会った!
アメリカンドッグ

マスタード大盛り(笑)
都民の森で最後の休憩
山小屋の先を右折
また和田峠を抜けて帰着

約11時間走っていた

久しぶりのツーリング、しかも爆走ツーリング

とっても楽しかったが疲れた(笑)

本日の走行距離:357.1km

前に戻る