関西チームと信州健康ランド

2013年5月3日〜4日
参加者:おやじん・ママ・ペンギンさん・noriさん・Ryo君・ベップさん・関西チーム
ルート:3日4日


今日は関西チームが信州健康ランドで一杯やるらしいので私とママで

参加する事にした。

ペンギンさんは関越経由らしいがGWの真っ只中関越は走りたくないのでR20で行けるとこまで行き

面倒になったら中央道に乗る

せっかく塩尻まで行くのなら伊那に寄ってマイミクの「てーもねえ」さんにも会いに行こう!


7:00

自宅出発
大垂水峠は大渋滞
中央道はそれほど渋滞していない
いつものセブンで休憩
結局勝沼ICから高速に乗る

そう言えば甲州街道の甲斐大和駅

から柏尾の間で光電管の取り締まり

やってました(@_@。
こんなTシャツがあった
朝飯はやっぱり天玉そば
正面に見える南アルプスには

まだ積雪が見える
ここでたこ焼き買おうと思ったが

全く客を裁けないので

諦めた(笑)
長野道で事故があったため

長野道の分岐手前がかなり渋滞

していたがバイクなので

それほど影響無くてーもねえさんの

お店に到着した。

そしててーもねえさんに素敵な

場所を教えて頂いた。
まずはガス補給。

ここの店員さんがとっても

フレンドリーだった(笑)
教えてもらった花の公園に来た
芝桜がとっても綺麗
芝桜の有名な所は沢山あるが

ここもなかなか綺麗だった。
そして権兵衛トンネルを抜ける

トンネル手前で光電管の

取り締まりやっていた。

一日に二回の取締に出会うのは

北海道以来。

もちろん私は安全運転なので

捕獲されません\(^o^)/
伊那から下道で信州健康ランド

に向かうと奈良井宿を通る

地名は知っていたが行った事

無かったので来てみた
昔の宿場町のようで江戸時代の

建物がそのまま残っているみたい
そのほとんどの家が

〜屋になっている
鍵の手
水飲み場ではない
あんないっぱいいた観光客は

ここには来ないみたい
いい感じのお寺なんだけど
奈良井宿の景観に合っている
宿もちゃんとある
仁先生が泊まっていそう(笑)
何だろう?
さるなしソフト(激?)
舗装されていなければ

情緒があるのだが
細い路地もある
奈良井宿で時間を潰したので

チェックインの時間になった(*^^)v
2週連続でお世話になります
今回集まった24人の中で

多分たった一人の20代

その名はベップさん!(笑)
食欲旺盛な若者は

見ていて気持ち良い!
悪事を企むペンギンさん(笑)
甲府の仙人

Cobaさん

健康ランドか熱海でしか

会いませんね〜(笑)
noriさんはRyo君と一緒

とっても素敵な小学6年生
乾杯の練習は欠かせない
誰の顔も写っていない(笑)
かんぱ〜〜〜い!

凄い人数ですね〜〜
あんこさんとBJさん
起きているとこんなに

カッコイイのに・・・
すぐにこうなってしまう・・・
最近のナベさんは素敵な笑顔

が多くてとっても素敵!
ついに病気が発病し

R1200GSに乗り換えた

ヨッチさん
noriさん号

FJR1300A

いつもピカピカ
親子でツーリング
イイネ
まつくぼ到着
大人数
皆さん量の多さに奮闘してる
Ryo君は食べられるのか?
こんな感じ
関西チームはこれから

開田高原に行くらしい

ここで関東組とお別れ
BJさん、お疲れさまです

またどこかで遊んでください
tomokiuさんは徳島までお帰り
シゲさん、また事務所に遊びに

行かせてくださいね〜
諏訪まで下道を走りましたが

八王子は夕方雨なので

諏訪ICから中央道

ここは中央道原PA
談合坂でポツリと来た
バビュンと自宅

久しぶりに関西の皆様と呑めてメチャ楽しかった!

またどこかで遊びましょう!

今回の走行距離:444.8km

前に戻る