熱海花火大会(Pさん主催)

2013年7月20日
参加者:おやじん・ペンギンさん・こうさん・こめちゃん・ドラさん・ジョンさん・ラークさん・Y’sさん
ルート:20日21日


今回はペンギンさん主催の熱海花火大会と「ひさ花」で乾杯!

なんの連絡もなかったけどPさんのmixiカレンダー見たら7:00海老名SAで

第二集合が8:00に沼津のスマル亭と書いてあった。

自宅が八王子なので海老名には行けないのでスマル亭に向かう事にした。




ちょっと早いけど6:00には出発
新しく開通した相模原愛川ICから

乗ってみた

ICまで約30分かかるがこのルートが

東名行くには一番早い!
東名高速合流地点
本当はもっと早く到着したのだが

足柄SA手前で雨が降ってきたため

SAに入ったらF700GSとF800GSに

乗ってる人達がいたので

話し込んでいたら

すっかり時間を食い合羽を着る暇もなく

出発した。到着は7:39になってしまったが

もちろん誰も来ていなかった(笑)
みんな到着して朝食

もちろん天玉そば海老天入り(笑)
スマル亭からこうさん先導で街中を抜け

大瀬経由でいつもの

「煌きの丘」

残念ながら富士山は見えなかった
こめちゃんと走るのは何年ぶりだろう?

とっても久しぶりでメチャ嬉しい!

この人は私のHNの名付け親であり

ツーリングの私の師匠。

バイクの乗り方やツーリングの仕方を

全部教えてもらった。
西伊豆から牧場の家に来たが

お休みだった
この人たちはソフトクリームが

大好きみたい
みんなガッカリ・・・
牧場の家から県道59でここに来たが

道の駅なのかわからない(笑)
昼飯
狭い個室だがタバコ吸える
天ざるの天ぷらは写真撮ったが

肝心の蕎麦の写真を取り忘れた(笑)

「さくら」の蕎麦も天ぷらも

とっても美味しかった!
「さくら」からK15〜R414で

道の駅あまぎ
みんな、わさびソフト食べてたけど

私は普通のソフト
伊豆スカイラインに乗って

亀石PA
そして今回の目的

「ひさ花」でかんぱ〜〜〜い!
焼き鳥
アジフライ
じんた
谷中生姜
こうさんととんび
ラークを吸ってるラークさん
刺し盛り
アスパラとトマト
絶品シューマイ
メチャミルキーな生牡蠣
そして〆は明太パスタ風讃岐うどん


あ〜〜、美味しかった!
そして次の日

Y’sさんのZRX1200

メチャカッコイイ!
久しぶりにこめちゃんの後ろ姿

なんだか嬉しい(^^)
明神峠のいつものところ

ずっと曇っていたけど

ここに来たら富士山が営業開始
道の駅どうしで

おからドーナッツを喰らうラークさん
左ブレーキがスカスカなんだよ〜〜

でもいい時計だろっ?(笑)
夏はやっぱり

ストロベリーラテ!




甘すぎて喉渇いた(笑)
何故か道の駅甲斐大和
日川ダムから柳沢峠
峠の茶屋でカレー


結構美味い!
私は食べませんがみなさん

食べてました
こめちゃんも食べてる
こうさんも
小菅を抜けて鶴峠
上野原から大渋滞の中央道で

高尾山IC降りて

自宅到着15:13

今回は久しぶりにこめちゃんと走れて楽しかった。

初めてお会いしたドラさん(中日ファン)・Y’sさんありがとうございましたm(_ _)m

また「おやじん」と遊んでくださいね。


あっ!花火の写真撮るの忘れた(笑)

今回の走行距離:542.1km

前に戻る