Pさん主催タイヤの皮むきツーリング?

2013年11月16日(土)
参加者:おやじん・カッチャン・Pさん・ニャンコ先生・Y'sさん・doiさん
ルート

PさんのNC700Xのタイヤが3セット目となり、なにやら土曜日に皮むきツーリングに行くらしい。

何故か今年は寒くなるのが早く八王子の早朝は3℃〜4℃なのだ。

こんな寒い時期のツーリングはあまり好きではないのだがPさんの予定だと

一次集合場所が石川PAで二次集合場所が圏央道八王子西IC近くのセブンイレブン・・・・

私を誘っているのか????

そのセブンイレブンまでは自宅から15分程度

参加表明はしていないがせっかく誘われているので(笑)久しぶりにバイクに乗って行ってみることにした。


最後に乗ったのが9月11日

果たしてエンジンかかるのか?

なんて心配は全くなく

一発始動!
セブン到着してつぶつぶコーンを

飲んで7:30になっても誰も来ない。

まあ参加表明していないので第二集合地点は

スルーしたのかなと思いmixiに書き込んで

帰ろうと思っていた。
ギリで皆様にお会いできました\(^^)/
ご覧のとおり和田峠でも路面はウェット&

落ち葉地獄

私はカメさんチームと一緒に走ったので

周りのけしきを見ながら

ゆったり、のんびり楽しく走れました
安全運転チームのニャンコ先生と

Y'sさん
いつものGSでガス補給
山を下っていくとうさぎさんチームの

ZZRが橋の上に停まっている。

その遥か先にPさんのバイクがお休みして

こちらを向いていた
右ステップご臨終
右パニア軽量化
私のバイク手前から橋の上が

アイスバーン状態

バイクから降りる時に右足が滑って

コケそうになるくらい
右肩ドレスダウン
しかし全く怪我しないPさん。
タンデムステップを代用品にするも

ちと、乗りにくそう(笑)
道の駅たばやま
辛口カレー

昨晩もカレー食ったような・・・・
小河内ダムの駐車場に

アメリカンドッグを食べに来た

到着後しばし談笑後

さて食いに行くか!
あれっ?

ニャンコ先生寝てる(゚o゚;;

まったく寝てるようには見えないが

寝てる・・・・

この人凄い人だ!
そしてアメリカンドッグ

辛し増し

結構美味い
皆で食べる
なんて爽やかなんだ!
この後奥多摩周遊を走り都民の森で一服して
私の自宅でコーヒーブレイクしながら
カッチャンにiphoneの使い方教えたり、
カッチャンにiphoneの使い方教えたり、
カッチャンにiphoneの使い方教えたり、
して19:30頃解散となった。

今回もいろいろあったがそれなりに楽しいツーリングとなった。

おわり

前に戻る