駿河健康ランドBJ会

2013年11月16日(土)
参加者:おやじん・Pさん・こうさん・BJ会・RONさん’s・yoshiさん’s・たぬ爺さん’s
ルート

9月か10月にシゲさんからBJさんツーリングで駿河に行くので

関東勢も来れないかと連絡を頂いた。

関東勢と言われても私は最近あまりバイクに乗っていないので

人数の取りまとめはPさんにやって頂く。

実際最近のツーリングはPさんが仕切っているので慣れたものだろう(^-^)/

誰が行くにしろ私は参加でお願いした。

出発前日になって集合は藤野PAに8:30と分かった(笑)


30分もあれば藤野には行けるが

藤野で何か食べたいので

早めに出発する。
藤野PAに着いたらなんとPさんが

先に到着していた\(◎o◎)/!
こうさんも到着して3台で

駿河に向かうが途中で

迎撃できるかな?
朝飯はいつものおにぎり。
はらみおにぎりとコロッケ

おにぎりの握りはゆるいので

上手く食べるにはコツが必要
この味噌汁が美味しい
BTヘッドセットがうまく

ペアリングできず苦労するの図

しかし最後にはちゃんと

使えるようにするのは

さすが「こうさん」
道の駅「どうし」

この寒いのにバイクがいっぱい
豚串最高っす!
こうさんとPさん
山中湖半からの富士山
快晴のツーリングは最高!
道の駅「みのぶ」の手前で

関西チームと合流して再び

本栖湖を経由して

ミルクランドに来た。

私は初めて来た。
ナベさ〜〜〜ん。

久しぶり(*^^)v
4月に買い換えたヨッチさん

去年の忘年会でこのバイク

狙ってたもんね。
皆様がガソリン補給している隙に

健康ランド一番乗り(笑)
七福神の皆様も元気そう(笑)
やたら講釈の多い店員
そしてカンパ〜〜〜〜イ!

今回は個室だぜ!
RONさんチームの定番。

従業員にほかのお客様にご迷惑

ですからと言われた従業員に

写真をお願いするところが

凄い!
久々に愛人に会えてメチャ

嬉しそうなtomokiuさん(笑)
必ず同じ写真を頂けるともさん(笑)

必ず同じ姿で寝ている。
ナベさんの威嚇顔見ないと

始まらない(笑)
Pさんが浮気してる。
関西チーム
私は次の日12:00まで帰らないと

いけないのでソロで帰宅路に向かう
お腹空いたので愛鷹PAで

天玉そば
圏央道に入り

初めて入る厚木PA

トイレがメチャ綺麗だった。

高尾山とつながればお店が

併設されるかな?
途中でガソリン満タンにして

10:45自宅到着
皆様にお別れのご挨拶ができなかったのでとても残念でした。
でも久しぶりのマスツーリングは結構楽しかったし
久しぶりに「こうさん」の後ろで走れて楽しかった\(^^)/
関西の皆様やRONさんチームにも久しぶりにお会いでき
駿河ではyoshiさんチームやたぬ爺さんチームにも偶然お会いできた。
こんな出会いがメチャ楽しいね!

今回の走行距離:373.5km

おわり

前に戻る