熱海ゴルフ合宿

2014年5月3日〜5日
参加者:おやじん・虎ちゃん

4月某日虎ちゃんにGWの予定を聞いたら3日〜6日は空いてると言うので

熱海ゴルフ合宿に誘ってみた。

もちろん二つ返事でOK!

さすが虎ちゃん!気持ちがいいね♪

最初はラウンドも考えたがGWの為料金も高いし激混みと考え

打ちっ放しとショートコースに行く事になった。

3日に出発したら何処も混んでると思い2日の虎ちゃんの仕事終わりに合わせて出発した。

八王子出発が20:00で熱海には22:00頃到着してこの時間なら「ひさ花」行けるかもという事で

とりあえず「ひさ花」に行って女将さんにこの時間からちょっとだけ呑ませてくださいとお願いしたら

気持ちよくOKを頂いたので00:00頃まで呑ませて頂き部屋に戻った。

次の日は早朝から打ちっ放しで熱函ゴルフセンターに行く。

熱函ゴルフセンター

一番奥が200Yで上にネットが無いから

とても練習になる。
あまり調子良くないみたい(笑)
お昼はナポリタン

かなり美味しい♪
サービスの苺

最後の苺らしいがメチャ美味しかった
打ちっぱなしで3時間位

打った後シュミレーションゴルフ

をやってみたが何故か私の球が

スライスする。

私の打球はフックはしても

スライスはしないはずなんだが
夜は昨日に続き「ひさ花」
どれも美味しいので

考えて食べないと沢山食べれない
かんぱ〜〜い!
熱海から東京の大学に通う

二人の女子大生

二人共とっても可愛かった
谷中生姜
オムレツ
アスパラとトマト
シューマイ
アジフライじゃない美味しい

フライ(笑)
塩鯖
サーモン
鳥から
何だっけ?
ちょっとお疲れの虎ちゃん
ブリかま
明太パスタ風讃岐うどん
丹那ゴルフ倶楽部

パー3、9ホールのショートコース

何周回っても3000円
うっすらと富士山も見える
もちろん距離はないけど

そこそこ楽しい
クラブハウス
まずはビール
虎ちゃんのざるそば
ヒレカツ定食

かなり美味しかった♪
大きな気が邪魔して

打ちづらい
メチャ天気が良いので

気分は最高!
熱海に戻り風呂に入り

今晩の呑み場所を探す
タクシーの運ちゃんに聞いた所は

GWの為すべて満席(>_<)

仕方なくラーメン食べて帰ることになる
こんなラーメン屋
餃子が美味いと店の前に

書いてあったが・・・・
虎ちゃんの味噌
私の塩

私の勝ち!(笑)
次の朝は帰るだけなので

部屋でカップ蕎麦\(^^)/

これも結構美味しい(笑)

今度はなおさんと一緒に来れるかな〜?

おわり

前に戻る