房総オフロードツーリング

2014年12月6日
参加者:おやじん・BJさん・なおさん・シゲさん・ともさん・青鬼さん・じょちゅうさん・シンシさん・かわうそさん・
     かよこさん・あめさん・虎ちゃん(宴会だけ)

三度目の正直でやっとBJさん、シゲさん、ともさん、なおさんと千葉のお山遊びが実現した。

去年は大雨、今年の2月は大雪・・・

でも今回はピーカン!\(^^)/

木更津東IC近くのコンビニに集合してD山駐車場に向かう。


いきなりD山駐車場

関西組は2t車に4台載せて

やって来た。
今回はスーパーVの裏道ルートを行く。

そんなにサービスして頂かなくても

普通に行こうよ(涙)
関西組はgasgas3台

KLX1台
まだ入口にも来ていない
楽勝すぎて目つぶっても行けるぜ!
ずっと目つぶって走っているのか?(笑)
こんなとこに来る女性は

只者ではない。

BJさんは楽勝みたい。
シゲさんも楽しそう\(^^)/

こうさんはもともと

こんな顔です(笑)
ともさんも以前に比べて

メチャ楽しそう。

そりゃトラックの上にいるより

楽しいよね(謎)
辛そうな顔してるけど

実は汗一つかいてない。
バイクが違うとそんなに楽ですか?
激上りセクションで遊ぶ上級者達
HPが無くなったので早めに

乾杯会場へ向かう
乾杯の様子は各FBまたはmixi

見てください(笑)

この頃は写真なんか撮ってらんねえ!

ってくらい体が痛かったのだ!
朝の様子
ゆたか荘全景
こうさんのシェルパは凍結中(笑)
朝飯

今回も青鬼さんの道案内で楽しませていただきました。

大汗かいての山遊びはメチャ楽しかったです。

次回はちゃんとウォーミングアップしてやってきます。

動画の編集も終わったんですがほとんど私の転ぶシーンと

駄駄押しシーンなので見ていて全く面白くありません。

ご希望のかたは住所を頂ければDVD送ります。

おわり

前に戻る