宮古島ゴルフ合宿

2016年2月2日~9日
参加者:おやじん・虎ちゃん・すみちゃん

今年もこの季節がやってきた!

いつものように虎ちゃんと宮古島にゴルフ合宿なのだ(笑)

いつものように虎ちゃん邸に4:30に

お迎えに来た。

こんな時間じゃないとこんな写真は撮れません。
超過料金6000円ということは

あと3000円払ってビジネスクラスに乗れば

良いのだが残念ながら空きが無かった。
宮古島に到着したら雨だったので本日の

ラウンドが中止になって泣き崩れる

虎ちゃん(笑)
ゴルフが中止になったのでとりあえず

昼飯食べに「古謝そば」に来ました。
ソーキそば

かなり美味しい!
平良にある「宮古ゴルフレンジ」で

明日からのラウンドに備え

ほんの300球打ち込み!
夜は「寿し正」
宮古島ゴルフ合宿乾杯!(笑)
刺し盛り
いつもこれ(笑)
サラダ巻き
梅シソ巻き
マース煮
天ぷら
握り特上
結構あって1500円(^_-)-☆
宮古島初ラウンドは

サシバリンクス宮古島

ビールおっちゃんと記念撮影(^^♪
天気は良くないが暖かい
芝生のような雑草のようなFW
二日目の夜は焼肉
乾杯!

虎ちゃんの乾杯顔は場所によって

変化するらしい(笑)
タン塩
もろもろ(笑)

ここの焼肉は美味い!
上陸三日目のラウンドは

オーシャンリンクス宮古島

メチャ強風!
フェアウェイは綺麗です。
南国らしい風景
遠くに見えているのはクラブハウス

この日は寒かった。
ラウンド後は「丸吉食堂」
ソーキそば

前よりニンニク風味が弱い

なおさんに電話してもらおう!
夜は前から気になっていた

「わたこゆ」

何食べても美味しい😋
タコウニ
コロコロポテト
アナゴの白焼き
ポーク卵
宮古牛の串焼き
珍味三種盛り
サケハラミ
エビ餃子
あんかけチャーハン
上陸四日目も雨で中止

この日はすみちゃんが来てくれる日

なので空港にお迎えに来た
すみちゃんのチャーター機が到着した(笑)
金曜日の夕方に来て土曜日と日曜日に

ラウンドやってから帰るという

とってもパワフルなゴルファーです。
夜は「ぽうちゃ・たつや」
すみちゃん、遠いところお疲れ様ですm(__)m

今週は毎日飛行機に乗っているらしい。

海外を飛び回っている敏腕営業ウーマンです
虎ちゃんと遠征に行くとすべて手配してくれるので

私はとっても楽ちんです。

いつも本当にありがとうございますm(__)m
がんも
アーサー湯豆腐
厚揚げ
ラフティー
紅イモサラダ
宮古牛カルビ
アーサーの天ぷら
豚バラ串
なんだか忘れた
ブリ照り
おにぎり
すみちゃんとのラウンドは

シギラベイ
いい感じ
スイカじゃないよ
南国ムード満点
10番のロングホール

すみちゃんはベストスコアー更新した(^_-)-☆
ゴルフ終わって下地島空港に来てみた

もうパイロット訓練はしていないが

すみちゃんは滑走路の写真を撮っていた
2015年1月に完成した伊良部島大橋
この橋のおかげで伊良部に来るのに

フェリーに乗らなくても来れるようになったが

サシバリンクスは予約しないと

プレーできなくなった。
立っていられないほどの強風
プレーのあとは練習あるのみ
小竹莉乃プロに教えてもらったらしい

私はホテルでくつろいでいた(笑)
土曜の夜は一日二組限定の

「きょうわ」
個室なのでとっても落ち着く

すみちゃんはお酒も飲めるのでとっても楽しい
青パパイヤの漬物
突き出しなのか?
ゼンマイみたいなの
何?
もずく
名前聞いたけど忘れた(笑)
塩焼き

さっきまで生きてた
マース煮
宮古牛
天ぷら
アーサーの天ぷら
お茶漬け

どれも美味しい!
日曜日のラウンドは

「オーシャンリンクス」

すみちゃんが来ると晴れる!
とってもいい天気!
オーシャンは風が強いので良いスコアは

出なかった( ;∀;)
北朝鮮のミサイルが飛んだらしい
スコアーは良くないけど楽しい!
天気も回復して良かった
カートはぼろい
南国チックな感じ
今回の合宿で「すみちゃん打ち」を習った
カッコは良くないけど凄く飛ぶ!
グリーンがまだだね。
ゴルフ場と海とすみちゃん
ラウンド後東平安名灯台に来た
灯台に上った
灯台からの景色
今日はすみちゃんが帰る日

まだ時間が早いので居酒屋が開いていない

ホテルの横にある「レストランのむら」で

乾杯をする。
紅イモサラダ
途中で、郷屋の「はなれ」に移り

最後の乾杯となる
なんだろう?
そして19:55宮古島発の飛行機に乗るため

すみちゃんは一人東京に向かって

帰って行った。

今回はありがとうございました。

またどこかでラウンドしましょう!
ラフティー
宮古牛
宮古島最終日のラウンドは

サシバゴルフリンクス

とってもいい天気!
9ホールしかないがなかなか難しい

ゴルフ場
最終日は4週まわったがこのホールだけは

必ずあそこから2打目を打っていた(笑)
最終ホールは440Yのアゲンストなので

2打では届かない
1ラウンド終わってから昼飯
生ビールは最高だね

もちろん歩いてきてるんだよ(^_-)-☆
メニュー
めにゅー2
かつ丼
肉蕎麦
さあ、最後のラウンドだぜ!
かなり気温も上がってきた
メチャ楽しい♪
最後の夜も「わたこゆ」

この子はゆかりちゃんの友達?
珍味三種盛り
こんなの食ったかな~?
ウィンナー盛り合わせ
ピッチャー一杯1500円
ころころポテト
つくね
串盛り
今回のレンタカーはここ。

9日間で2万円弱
往路は11Kオーバーだったのね
空港では初めてはいったA&W
喫煙はテラス席
フィッシュバーガー

味は普通
虎ちゃんのポテト
それは水ですか?
帰りの那覇~羽田はガラガラ
幕張
ネズミーランド
若洲ゴルフリンクス
到着の唯一の喫煙場所
たばこが美味いぜ!
一本吸ったらもう荷物が出てきてた
いつものSUNパーキング
国立府中IC降りて最後の晩餐は南京亭
堅焼きそば

こんなのが食べたかったんだよね~
虎ちゃんの五目かな?
どでかい餃子
9日間お世話になりましたm(__)m

とっても楽しかったです(^^♪

前に戻る