グアムポンコツ老人クラブの介護ゴルフ(笑)

2016年2月24日~3月9日
参加者:おやじん・ポンコツ老人クラブ

毎年両親は親戚の老人達と14泊でグアムに行っている。

今回は介護を含めて私も呼ばれた。

JALでグアムに行くなんて

なんて贅沢な旅なんだ(^^♪
第二ターミナルの出発ロビー
免税店で沢山買いました。

グアムは一人5カートンまで免税ですが

帰りは一人1カートンまでしか持って帰れません。
レオパレスに到着後チェックインしてから

コンドミニアムに向かう。
初日は部屋飲み

この「ポンコツ老人クラブ」の

面倒を見ることが私のお仕事(笑)
次の日のゴルフ場
藤田選手はここの所属です。
今日はゴルフ場のレストランで朝食
宿敵の勲
ポンコツおやじ~す
遺影を撮ってくれと言うので

脱帽バージョン
帽子バージョン

こう見えても元町長(^_-)-☆
左から86・75・76

スコアじゃないよ(笑)
良い景色だから写真撮ってちょうだいと言われて

撮ったけど逆光だよ。
そしたら逆向いてこれなら順光だねってさ
谷越え180Y
ここも180Yくらい
夕暮れ
いろんなサインがある
ホテルの裏側
152Yしかないが強風なので

結構難しい

8Iで打ったら届かなかった( ;∀;)
「はく」のような木
初めての時はどのくらいまで飛ぶのか

分からないので左のブッシュに飲み込まれた

( ;∀;)
A棟(ホテル)の中にある

お土産屋
知らない選手が結構いる
部屋から見えるハイビスカスの1番ホール
ホテルの裏側
広く見えるがあまり広くない
室内はすべて禁煙です(^_-)-☆
部屋の裏側

遠くにタモン地区が見える
ドライビングレンジは

人工芝ではなく

とても練習になる。
老人達が宿泊してるC棟の夜景
私が宿泊してるE棟
C棟より綺麗
柄は豹に見える
ホテルで食事のあとここを通り

クラブハウスに行く
裏側だけど結構良い景色
あまり綺麗なホテルではない
スタート
みんなこの写真を撮っている
3月1日に兄貴が合流

ポンコツ老人クラブの面倒は

頼んだぜ!
ホテル棟の一階にある「壱岐」
3兄弟
ちょっと薄くなった髪の毛
かなり薄い髪の毛
刺身
うどん
ステーキ
茶碗蒸し
カニ汁
天ぷら
お茶漬け
グアムの日本料理屋なので

味は・・・・・(笑)
藤田光里の去年モデル
この目玉ショットが動画で見ると笑える
老人クラブは14泊15日だが私は8泊9日

なので先に一人で帰国

グアムの空港にも喫煙所があった。
この飛行機で帰る
常夏のグアムで7ラウンドした結果

日本に帰る頃はお風呂にも入れた
ゴルフ場でわたしが打つ時老人たちは私のボールの行方は全く見ずにカートの中でくっちゃべってる。
自分たちが打つと「俺のボールはどこに行った?」と聞いてくる。
2打目3打目のアプローチは持っていくがパターを持たずにグリーンに行く。
私はキャディーじゃないんだよ!(´・ω・`)

でもそんな仕事が私の役目。


でも結構楽しかった(笑)

前に戻る