高尾山にお散歩

2016年6月11日(晴)
参加者:おやじん・ペンギンさん

6月11日早朝PさんからTELがあり近所の健康ランドみたいなところに泊まっていたらしい。

今日はママが父の生存確認のため船橋に行ってるのでちょうどいい遊び相手がやってきた(^^)/

しばらく自宅TVを観ていたがとっても天気が良いのでお散歩でも行こうとなり

急遽、高尾山に行く事になった。

高尾山に行くのは7年ぶりくらいだろうか?

11:09

京王線に乗って高尾山口駅
高尾山入り口
稲荷山ルートを行く
大嫌いな階段がちょくちょくお目見えする
段差があると結構辛い
タクシー呼ぼうかと思った(笑)
12:44

頂上に到着
もちろん乾杯は欠かせない(^^♪
どこかの街並みが遠くに見えるが

写真だと全く素晴らしさが伝わらない
タバコ吸ってる人はほとんどいない
こんな、なめた格好で来てる人もあまりいない。

裸足の人はいたけどね(笑)
高尾山の守り神
メッチャ元気なソフトクリーム屋の

おねーちゃん(^^♪
目を見た印象を文字にしてくれるらしい
世の中いろんな商売があるんだねΣ(・□・;)
帰りはリフトを使う

なぜなら下りは景色が良いんだよ
最後の〆は「鶏道楽」


(^_-)-☆

前に戻る