福島ゴルフ合宿

2016年10月8日~11日
参加者:おやじん・虎ちゃん・すみちゃん

今回はすみちゃんリクエストで熱海のゴルフ合宿が始まった。

10月8日 打ちっぱなし~シュミレーションゴルフ  ひさ花

10月9日 伊豆にらやまカントリー  熱函ゴルフセンター

10月10日 ゴールド川奈カントリー  焼肉        

初日は雨の為ラウンドではなく函南にある

「熱函ゴルフセンター」で打ちっぱなしの後

シュミレーションゴルフですみちゃんのホームコースである

「太子カントリー」をラウンドしてみた。

結構難しいコースだった(笑)
初日の夜はいつもの「ひさ花」で前夜祭
刺し盛り
なめろう
なんとか煮(笑)
香港焼売
塩辛
チーズオムレツ
アジフライ
シャケのバター焼き

いつものように何を食べても美味しいんだよ~

そしていつものように満卓だった。

土日祝日は飛び込みではほとんどは入れないので

良い子はちゃんと予約の電話入れましょう!(笑)
早めに部屋に戻り二次会

虎ちゃんは10kgのダイエットに成功したが

見た目はあまり変わらない(^^♪
ラウンド初日は

伊豆にらやまカントリー

今朝の9:00頃まで嵐のような風雨で今回ゴルフ場は

クローズかもしれないと思わせる天気だったが

すみちゃんパワーで良い天気になった
広いような狭いようなコースだが

綺麗に整備され楽しいコースである
中段って事は3段グリーンって事だね
三段グリーンと戦うすみちゃん
虎ちゃんは10mくらいのパットを何回か入れていた

やはりキャメロンって凄い!

あっ!虎ちゃんが上手いのか?
富士山が見えるホールがいくつかある
左右危ないホールもある
相変わらず当たるとメチャ飛ぶ!
すみちゃんが走って行った
20mくらいの打ち下ろし

先に見えるバンカーからも打ち下ろす

距離感がつかめない
駿河湾が見えるホールもある

←クリックすると拡大するよ
お昼はとんかつ
140Yのショートホール

ここで虎ちゃんは素晴らしいバンカーショット

を見せてくれた
左ドッグのコース
虎ちゃんが持っているのは消防ホース

なんでこんな所にあるのかは分からない
ここも打ち下ろし
すみちゃんは元気いっぱい(^_-)-☆
ロングホールは短め
素晴らしい景色フェチ
今朝の大雨が嘘のよう
見た目ほど狭くない
ラウンド二日目は

ゴールド川奈カントリー


ここはフェアウェイ乗り入れできる

最高のコース
すみちゃんのアプローチ
広々コースだね♬
後ろに見えるのは大室山

←クリックすると拡大するよ
後ろのプレーヤー


打ち込んできたのに「ごめんなさい」も

言えない最低のプレーヤー!
154Yくらいのショートホール
何を思っているのか・・・・
OUTの最終ホールかな?
虎ちゃんのカレー
すみちゃんの生姜焼き
私のMIXフライ
ロープの張ってあるところは

入っちゃダメ!
すみちゃん打ち炸裂!

当たるとメチャ飛びます!
そして最終ホール
レディースは150Yくらい前にあります
2ラウンド終わりすみちゃんはお帰りになります

最後の晩餐は肉食系のすみちゃんに合わせて

焼肉なのだ!
黒霧の5号ボトルが2000円
部屋に戻りまったりして明日は4:00起なので

早めに就寝



10月11日は帰るだけなので5:00前には熱海出発して7:00前には自宅到着。

虎ちゃんはそのままお仕事に行った!

3連休の最終日に帰ったらいろんなところの大渋滞にはまり大変なことになっただろう。

虎ちゃんはお仕事で大変だっただろうけど私はとっても楽させて頂いた。


そしてゴルフ場の手配と呑みの手配をすべてやってくれた虎ちゃんに感謝いたしますm(__)m

前に戻る