福島~埼玉ゴルフ合宿

2017年8月3日~12日
参加者:おやじん・虎ちゃん・すみちゃん・麗子さん・長島さん

毎年恒例の福島ゴルフ合宿の時期が来たので今回も虎ちゃんと一緒に

福島は白河に来てみた。

今回も土日にすみちゃんが参加ということで土日のお天気は晴れと決まった(笑)

そして今回は本庄の叔母の家にお世話になり群馬エリアにも遠征することになった。


8月03日 福島への移動日 くろべえ
8月04日 新ゲインズボローカントリー倶楽部 81 部屋飲み
8月05日 棚倉田舎倶楽部 76 小判寿司
8月06日 アローレイクカンツリー倶楽部 83 鳥こまち
8月07日 グリーンアカデミーカントリークラブ白河コース 87 ラーメン
8月08日 カネキエイトゴルフガーデン(練習日) くろべえ
8月09日 太平洋クラブ益子PGAコース 78 麗子宅
8月10日 北武蔵カントリークラブ 79 麗子宅
8月11日 グリーンパークカントリークラブ 77 麗子宅
8月12日 ツインレイクスカントリー倶楽部 82 麗子宅


ゴルフは4日からなので虎ちゃんは

3日に時間給を取り3日の夜に福島入りして

早速ホテルの近所にある「くろべえ」で

前夜祭が始まった!
お通し
ポテサラ
サラダ
豚肉のなんとか(笑)
里芋の海苔巻き
エビフライ
黒霧と虎ちゃん
シューマイ
福島合宿の一日目は

新ゲインズボロー
フェアウェイ乗り入れできる
そこそこ広いがフェアウェイバンカー

が多いのでフェアウェイが狭く

感じる。
どこに行っても乾杯は欠かせない(笑)
青空も見えてきた
秘密の写真(笑)
入りそうな所にバンカーがある。
フェアウェイは綺麗。
このホールは狭い方かな?
良い感じです(^^♪
素晴らしいアドレスだね♪
ホテルの部屋で

反省会!
合宿二日目は

棚倉田舎クラブ
今日は「すみちゃん」参加。
鐘を鳴らすの忘れた(笑)
ガンバレすみちゃん!
当たると結構飛ぶんです
あの3本の木がスタイミーになる
広いコース
すみちゃんは必ず天気にしてくれる
良い天気
でも結構暑い
虎ちゃんは必ずこの写真を撮ります

理由は不明?
ナイスショットかな?
ゴルフの後は棚倉のすし屋
じゅんさい?
かつお?
茶碗蒸し?
すみちゃんと佐藤の黒
刺身
いくら
エビと?
こんの食べたかな?
タコと何か(笑)
中とろ?
こはだ
あなご
ウニ
なんだろう?
大将
あなご
最近は西館
ベストポジション
朝飯
ずっと虎ちゃんに運転してもらった
田園風景
アローレイクカンツリークラブ
玄関
とてもきれいなコース
ベタピン
すみちゃんはアプローチも

上手くなってた(^^)/
すみちゃん

当たるとすごく飛ぶ!
虎ちゃん

当たらなくても結構飛ぶ!
230Yの旗を越してくる
待ち状態
ちょっと一服
さてナイスショットかな?
良い天気
すみバーバは常に

カート乗車(笑)
素振りだと綺麗に逆しなりしてる
アドレスは良い
この顔も可愛い(笑)
お腹減ってないけど

ちょっとだけ呑みに来た
ポテトフライ
冷やしトマト
うずら
梅シソ
はんぺん
つくね
かしら
エイヒレ
今日からまた二人でのラウンド

ここはグリーンアカデミー

7000Y越えの素晴らしいコース
寄るかな~
長いミドル
ナイスショット!
汗だくになりシャツだけは替えた
短いミドル
まったく人がいなかった
最終ホール
夜ラーメン
次の日は雨の為ラウンド中止して

打ちっぱなし行ったあと

ラーメン
餃子も頂いた
夜は再び「くろべえ」
私はホテルでビール呑んでいたので

いきなり焼酎
刺し盛り
半熟卵入りコロッケ
豚肉のなんとか?(笑)
里芋海苔巻き
グラタンだったかな?
次の日は埼玉に移動するが

途中でゴルフもしちゃう!
太平洋クラブ益子PGAコース
凄く綺麗なコース
結構広い
池越えは240Yくらい

虎ちゃんは池越えに成功したが

二打目だった(笑)
林間コースなので林に入ると

大変!
クラブハウス
メッチャ良い天気だが

気温37℃なので

死にそうになった(笑)
青空は良いね
あまり汗をかかない

虎ちゃん
林の中で困ること数回
ショートも長いよ
この中に入ると大変
いきなり次の日北武蔵カントリー
2番の170Yショート
長島さん

ここのメンバー
3番ミドル
寄るかな~?
フルバックでプレーしてるんだよ
徹子の冷やし袋
長島さん
前々組のラブラブカップル
いよいよ後半戦の11日は

再びすみちゃん登場

雨予報だったがすっかり良い天気

さすがすみちゃんパワー
群馬にあるグリーンパーク
見張り台らしい
zoom
ティーグランドには152Yとあったが

GPS見ると184Yになっている
クラブハウスに向けて

打ち下ろしの素敵なホール
合宿最終日は

ツインレイクス

この日は麗子さんもドタ参!
綺麗なコース
結構飛んでる。
この日も雨予報だったが

良い天気になった
晴れ女すみちゃん
このホールはダボだった
良い天気
綺麗なコース
虎ちゃんは後半

ナイスショットの連続だった
すみちゃんも良いショットを

打っていた
池越え



12日は最後のゴルフをやってから麗子さんの自宅で21:30頃まで反省会をやって

帰路に着いた。

道路はメッチャ空いていて高坂SAでお土産買って自宅には23:00頃には到着した

今回もすべての手配と運転をしてくれた虎ちゃんに感謝申し上げます。

また福島と群馬に参加してくれたすみちゃんにも感謝いたしますm(__)m


そして9日から12日まで宿泊させて頂いた麗子さんにもとっても感謝します。


また福島~埼玉合宿行きましょう!

前に戻る