宮古島ゴルフ合宿

2018年2月8日~15日
参加者:おやじん・虎ちゃん・すみちゃん

今年も宮古島ゴルフ合宿の時が来た!(笑)

去年は諸事情で宮古島に行けなかったので今回はとっても楽しみ♪

4:30

虎ちゃん邸にお迎え
6:40発宮古島直行便
青空が綺麗!
宮古島到着してそのまま下地島にある

サシバゴルフリンクスに直行!
HOTも冷たいのもある
ティーグランドもグリーンも一個なのに

距離が違うのは何故?
来たまんまの格好でプレー(笑)
来島初日は「寿し正」
乾杯🍻!
今日は琉球王朝
刺し盛り
天ぷら盛り合わせ
梅シソ巻き
宮古牛
今日は暖かいぜ!
雨の様子は無い!
ナイスショット!
2月に半そで短パンは最高っす
3番ホール
7番のショートホール

アゲンストではU3

フォローでは8I
虎ちゃんはうまくなるんだけど

東京に帰るとすべて忘れてしまう(笑)
アプローチも上手です。
パターはたまにピーマンになります
ちょっとスウェーしてます
一番飛んだときは290Y飛びました
素虎
お昼はサシバの里で宮古そば
可愛いフレンチがいました
どんより曇り(笑)
宮古ゴルフレンジ
なかなか良いショット打ってる
クラウドナインでマッサージ

DEEPに出ている格闘家が

施術するので最高に気持ち良い!
格闘家の新里さん

結構なハイテンションで

楽しい♪
新里さんお勧めの

「南楽」
店内
次の日もサシバリンクス
良い天気です
悪いショットでモジャの中
ボールが見えるがなかなか取れない
虎ちゃんはパットも上手くなったよ
一番のティーショットは180Y以上で

モジャに入る
ロングパットは苦手です(笑)
2番のだだっ広いロングホール
4番のショートホール
7番のショートホール
アプローチ
最終ホールのティーショット
サウスアイランドで昼食

虎ちゃんの野菜そば
ここのかつ丼は絶品!
夜にはすみちゃん登場!

今回も土曜日に宮古島に来て

日曜日、月曜日とラウンドして

帰ります!
宮古島4ラウンド目は

エメラルドコーストゴルフリンクス

あいにくの雨と寒さと強風
画面ではあまり雨は感じられない
絶景好きなすみちゃん
イエーイ!
ナイスショット~~~~♪
がんばれ、すみちゃん!
天気が良ければいい景色

なんですけどね~~
でべそだよ(笑)
最終ホール
すみちゃんは頑張れたかな?
ラウンド終了後は「丸吉食堂」
夜は「わたこゆ」
島ラッキョウ
海ブドウ
珍味三種盛
ポーク玉子
アナゴの白焼き
コロコロポテト
タコうに
イカわた和え
あんかけチャーハン
すみちゃんと二日目のゴルフは

オーシャンリンクス
良い天気
クジャクが沢山
ちょっと寒いが17℃くらい
良い景色のレストラン
宮古そば
肉そば
ハンバーグ定食
オーシャンの後サシバで

9ホール遊んだ後

下地島空港で写真撮影会(笑)
そのまま、すみちゃんは帰宅

すんごいパワフルゴルファーΣ(・□・;)
宮古ゴルフレンジのおねーさん
こんな感じ
ゴルフレンジのゆかりさんから

教えてもらった「げんじん」
乾杯!
塩昆布キャベツ
うづらの肉巻き
ポテトフライ
なんの肉巻きか忘れた(笑)
厚揚げ
餃子
ガーリックフランス
燻製盛り合わせ
次の日は再びサシバ
天気も良いよ!
虎ちゃんも絶好調!
ナイスショット連発!
なんていう鳥かな?
最終ホール
このアプローチはヘボだった(笑)
サシバの後、新里さんから聞いた

伊良部にあるパワースポットに

行ってみた
入口
結構道は険しい
最後は階段になっている
階段の上から
ちょっと不気味な感じ
パワースポットっぽい
こんな感じで降りていく
中は結構広かった
上からは覗けないよ(笑)
奥には洞窟がある
広い
ちょっと怖い
ここも一応行ってみた
カナマラアブ
鉈が無いと入れない
伊良部大橋からの景色も最高!
お昼は「くになか食堂」
店内
夜はゴルフレンジのゆかりさんの

お勧めの「和ごころ」

宮古にある北海道料理
ん?
ラーメンサラダ

かなり美味しい♪
ここです(笑)
ここのポテトフライは美味しい
縞ホッケ
メロウ
次の日の朝食は、おやじん特製

ナポリタン
宮古島の最終ゴルフは

オーシャンリンクス
暖かくて気持ちいいラウンド
虎ちゃんはここで280Y飛んでた
アドレスもすんばらしい!
クラブハウス
ポークタマゴおにぎりをほおばる

虎ちゃん

メッチャ美味しかったね♪
クジャクがたくさん!
素虎ちゃん
最後の夜は

「ぽうちゃたつや」

写真撮影禁止になってしまった
今回途中から宿泊した

コンドミニアム
結構広い
キッチン
虎ちゃんのベッド
私の部屋
バスルーム
洗濯機
洗面
ウォシュレット付きトイレ
最終日は帰るだけ

まずはレンタカーを返しに行く

今回は7泊8日で

2万円
空港の「のむら」で最後の乾杯!
最後の沖縄そば
帰りの首都高はあまり混んでいなかった

今回は7泊8日で7ラウンド半のプレーだった

雨はエメラルドの一回だけ

24℃以上の日は2日だけだったけど

それなりに暖かいゴルフができた

今回も手配から車の運転まで虎ちゃん任せだった

いつもありがとうございますm(__)m

また、来年も宜しくお願いします。


前に戻る