noriさんと初ゴルフ!

2018年6月29日~7月02日
参加者:おやじん・ママ・noriさん・マリちゃん(笑)

2018年3月、ついに三重県津市にお住いのnoriさんがゴルフを始めるのでクラブを

買いに行くので一緒に来てほしいとの事で

もちろんお付き合いした。

八王子から津まで行きGOLF5でフルセットを購入した。

んが、しかしそれだけの為にわざわざ三重県まで行ったわけではない。

せっかくクラブを買って練習までするならコースデビューまで約束しようと最初は7月2日の土曜日に

ラウンド予約をしたが私の方の諸事情で一週間早めて頂き6月30日のラウンドとなった。

三重までは5時間以上かかるため当日

出発は無理なので前日の4:00に出発

新東名の静岡SAで朝食
もちろん天玉そば(^_-)-☆
9:30ごろ三重県到着したので明日の

予習の為富士OGMに来てみた

平日なので当日来ても1時間待ちで

ラウンドOKだった

ここは朝食もついている(^^)/
かなり綺麗なクラブハウス
ビュッフェの朝食
昼は天丼
夜はnoriさんと居酒屋
カツオ
サバ
ヤッコ
トマト
アオサの天ぷら
アサリ
だし巻き
初めてnoriさんとゴルフだったが

一番ホールでnoriさんは240Yの

ナイスショットだった
しかし病弱な私は9ホール終わったところで

熱中症で倒れました

生涯3度目の救急搬送
この頃はほとんど意識なかったです

この暑い中、身体はメッチャ寒いんです
一志にある病院に到着
名前が違う
直してもらいました(笑)
個室しか空いてなかったけど

2000円/泊だった

少しだけ元気になったので

入院は一泊だけにして早速退院
noriさん宅にお世話になりました。

本当は神戸まで行く用事があったんだけど

医者に聞いたら「死んじゃうよ!」って

言われて神戸行は断念しました

宏君ごめんなさいm(__)m
noriさんの奥様に何が食べたいって

聞かれたので「ヤキソバ」って答えたら

メチャ美味しいヤキソバ作ってくれました
一晩お世話になり7月2日5:00

皆様にご迷惑かけないようにそっと

帰ろうかと思ったけど見つかっちゃいました(笑)

今回はゴルフも半分しかできずnoriさんとあまりお酒も呑めず

奥様には多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでしたm(__)m

必ずリベンジを果たしたいと思います!

最後にドタキャンになってしまったRockzさんにお詫び申し上げます

m(__)m

前に戻る