2019宮古島合宿

2019年2月22日~28日
参加者:おやじん・虎ちゃん・noriさん・すみちゃん

今年も宮古島ゴルフ合宿の時期が来た!

今年は6泊7日

6ラウンドの予定だがお天気次第

今年はすみちゃんとnoriさんが参加してくれる予定なのでメッチャ楽しみ♪

AM4:00虎ちゃん邸にお迎え
虎ちゃんが蕎麦を食べるところを探している

どうやら近くには無いみたい( ノД`)シクシク…
宮古島定番の6:40発JTA021便
ほぼ満席
ほぼ定刻に到着して荷物待ち
宮古空港で一服
島の駅「みやこ」で朝食

もちろん宮古そば
到着当日もサシバリンクスに

予約入れているので下地島に向かったが

前方には真っ黒な雲が待っている
案の定下地島はドシャ降りだったので

もちろんラウンドは中止にした
やることないので平良にある

宮古ゴルフレンジで

打撃練習!
ホテルはいつもの

「ピースアイランド宮古島」
とりあえずビール飲んでから呑みに行きます
来島初日はいつもの「寿し正」
泡盛はいつもの「豊見親」
天ぷら盛り合わせ
煮魚
刺身盛り合わせ
夜にnoriさん合流して焼肉
高級焼肉
辛い
悪だくみ中(笑)
上カルビ
23日のラウンドは「シギラベイ」
スタート前の練習中

23日朝にはすみちゃんも合流
虎ちゃんは頑張れるかな?
noriさんも頑張れるかな?
すみちゃんは相変わらずレディース
9番ホールは先が見えないので

なかなか打てない
ゴルフの後は丸吉食堂で

宮古そば
ここのソバが一番好きです
東平安名崎の灯台に上り

記念撮影♪
階段を登れない虎ちゃんは

お散歩中(^_-)-☆
下地島空港でも記念撮影
ヌドクビアブにも行ってきた
4人での宴会は

はまもとの社長お勧めの「ゆう家」
島ラッキョウの天ぷら
また豊見親
コロッケかな?
ちくわの磯部揚げ
なんだっけ?
宮古牛かな
全く覚えていない
タバコは入口
冷やしトマト
サラダ
noriさんは語ってるけどすみちゃんは

呑んでます(笑)
海老
タコのから揚げ
刺身

どれもそこそこ美味しかった♪
日曜日はオーシャンリンクス
かなり雨降ったけど

たまにやんでます
結構寒いです
虎ちゃんは頑張ってます
今回借りたレンタカー

クリッパー

4バッグとボストンも乗ります
良い車でした
こんなに乗るよ
縦積みもできます
noriさんとすみちゃんはお帰りになり

私と虎ちゃんはクラウドナインで

身体のメンテナンス

このクリリンが魔法使いです
50肩で上がらなかった左腕が

すんなり上がるようになりました(^^)/
夜は「わたこゆ」で乾杯!
珍味三種盛
タコウニ
アナゴの白焼き
唐揚げ
ポーク玉子
宮古牛
海鮮中華
次の日は良い天気で

サシバゴルフリンクス
最終ホール
天気も回復して最高です
メッチャ焼けました
社長のおごりで生ビール
昼飯はサウスアイランドで

ミニカツどんとミニ宮古そばは

虎ちゃんチョイス
私のハンバーグ定食
サウスアイランドからの風景
三角点
動画も結構綺麗に撮れました

84.7M
伊良部大橋
夜は「げんじん」
お通し
ピッチャーはお決まり
サラダ
黒豚シュウマイ
レバー串
うずらの肉巻き
燻製盛り合わせ
ガーリックトースト
店内
チーズちくわ
エイヒレ
つくね
きゅうりの一本漬け
次の日もサシバ
乾杯
お昼は「とんた」
ミニチャーハン
呑みは宮古農場
ピッチャー
お通し
チーズスパム揚げ
黒豚餃子
そして部屋で反省会
頭がでかいから帽子が小さい(笑)
メッチャ良い天気
この太い身体が良く回る(^^)/
ぼろいクラブハウス
ここは缶ビールが無いので行きがけの

コンビニで買ってます(^^)/
昼はサシバの里
外ならタバコOK
良いお顔(^^)/
カレーそばも美味しかった
素晴らしい天気になって26℃くらい
池間の港で水に浸かりました
夜はミヤコゴルフレンジの

宮里ゆかりちゃんと「いころ」で呑みました
美味しいです
イカ焼き
ジャガイモ
最終日は雨の為ラウンド中止

前から気になっていた宮古牛丼
かなりお高い
変わったお顔
これが牛丼

味はメッチャ美味しい
最後の練習
レンタカー屋車を返しに来た
アクアレンタ
出発前の「すなかぎ」
メチャ美味しいミックスサンド
虎ちゃんのい一個あげた
虎ちゃんの焼きそば

これも美味しかった♪
20:00フライト

22:40羽田到着して虎ちゃんを送り自宅着いたのが00:00は過ぎた

でも、やっぱり宮古島は楽しい♪

来年もまた行きたい!

前に戻る