三重ゴルフ合宿

2019年5月1日~4日
参加者:おやじん・虎ちゃん・noriさん・マリちゃん

三重県にお住いのnoriさんからゴルフのお誘いがありGWの真っ最中に三重県までラウンドしに行くことになった。

虎ちゃんが新車を購入したのでドライブがてら虎車で行くことになる。

ゴルフは虎ちゃんが予約してくれた。

いつもありがとうございますm(__)m

GW中なので渋滞を避けて

AM3:00に八王子を出発して圏央道から

新東名を走り掛川PAで朝食

もちろん天玉そば(^_-)-☆
朝が早いのでここしか開いてなかった
メッチャ美味そうなゆで卵

もちろん頂きました(^_-)-☆
9時前にはnoriさん豪邸に到着して

早速乾杯🍺

noriさんの愛人であるマリちゃん

も乾杯に参加である(笑)
noriさんが近所の中華屋で

つまみを買ってきてくれた
木耳卵
酢豚
餃子
刺身
5月2日のラウンドは

エクセレントゴルフクラブ 伊勢大鷲コース
とっても綺麗でバブリーなゴルフ場です
クラブハウスもコースもメッチャ綺麗!
乾杯は欠かせません(^_-)-☆
塩ラーメン
料理の写真を撮る人を撮る(^^)/
夜は和食「おお田」さん
乾杯!
料理の名前が難しくてわかりません(笑)
焼酎は「なかむら」
花は食べられない
水餃子みたいなの
タケノコ
天ぷら
ごはん
デザート

すべて美味しかった

和食も良いですね♪
noriさん宅に戻り

焼きそばを作ってもらった

実はこれが今回三重で食べた中で

一番美味しかった♪
5月3日

ラウンド前に朝食を買いに近所のコンビニに

行く途中の川に亀がいた
セントレイクスゴルフ倶楽部

かなりトリッキーなコースだが

なかなか楽しめた♪
お昼は美味しかった
夜は「脇田屋」
乾杯だが虎ちゃんの変顔が

今回は見られないのが残念である
タンは塩焼き
他は味噌焼き
二人とも素敵なお顔(笑)
noriさんにご馳走になったサザエご飯
noriさんと愛人♡
5月4日は帰るだけ

途中の阿智PAで休憩して帰宅

二日間とも良い天気に恵まれ最高のゴルフ合宿でした。

今回はnoriさん宅にてお泊りさせて頂きましてありがとうございました。

GW中なのでいつものビジホは満室でした。

また飲み会や食事も大変お世話になりました。

素晴らしい食事とベッドルームを占領して大変申し訳ございませんでしたm(__)m

今度は長野や岐阜県あたりでゴルフしましょう!


虎ちゃんには車の提供と往復の運転、ありがとうございましたm(__)m

またコースの手配も素晴らしいコースを取って頂いてありがとうございます。

またみんなでラウンドしましょう!

今度は「なおし君」も参加できれば良いですね♪

前に戻る