福島ゴルフ合宿

2019年9月9日~13日
参加者:おやじん・ママ

今年は福島に行けてないのでママと二人で福島ゴルフ合宿に行くことにした。

初日にイーストウッド行く予定だったが台風の影響で大雨の為ラウンドは中止にした。

まずは大谷PAに道草
黒豚焼売
お目当ての餃子ドッグですがちょっと味が

変わってました
宿はいつもの

ルートイン新白河
早速今晩の飲み会に行く

初日はいつもの「くろべえ」


女将さんは私を覚えていてくれました(^^♪
まずは生ビール🍺
お通し
黒霧
赤いか
ポテサラ
里芋のりたま揚げ
半熟卵のコロッケ
冷やしトマト
川海老唐揚げ
合宿初日はいつもの

棚倉田舎倶楽部
良い天気で最高のゴルフ日和
生ビールも最高に美味しい!
冷やし中華
3番のショートホール
ママはワンオンするかな?
夜は「鳥こまち」
カマンベールチーズフライ
冷やヤッコ
ハムカツ
フライドポテト
シーザーサラダ
次の日は雨模様だった為

午前はカネキエイトでショートコースを

楽しんだ後いつも満員の「とら食堂」に

行ってみた。

待ち時間は一時間以上あったが時間は

たっぷりあるので待ってみた
一時間以上待って食べたチャーシューワンタンメン
チャーシューおにぎりも食べてみた
ラーメン食べた後いつも頼んでいる

水野谷玉子店に行ってきた
合宿二回目のラウンドは初めての

「白河国際カントリー」

値段も安く良いコースで

私もママも満足でした(^_-)-☆
生ビールも美味しい🍺
トンネルもあったよ
13日帰る日ですが雨で一日ラウンドしてないので

帰りがけに栃木にある

「イーストウッドカントリー」で

最後のラウンド
途中から雨で辛い!
でも良いコースです。


今回の成績