福島ゴルフ合宿withおやかた

2020年9月16日~21日
参加者:おやじん・虎ちゃん・おやかた

今年も福島合宿の季節がやってきた!

なんと、今回は親方が来てくれる事になった。

親方は全日程の参加無理なので向こうで待ち合わせになった。

今回の予定は

9月16日 烏山城       
9月17日 グリーンアカデミー
9月18日 棚倉田舎     
9月19日 棚倉田舎     

こんな予定で出発なのだ!


6:00 おやじん邸到着

おやじん車で出発

烏山城の昼食

二日目グリーンアカデミー

夜はいつもの「くろべえ」

乾杯なのだ!
この二人は野球に来たらしい(笑)

このソフトは美味しかった🎵

いつもお願いしてる「水野谷玉子店}

田園風景

このソフトは美味しかった🎵

珍しい虎ちゃんの普通の顔(笑)

鳥こまちの入り口

ゴルフの後は寿司屋だね🎵

もずく

ウナを買いに来た。9:00OPENは嬉しい💛

マーキングはしていない・・・・と、思う

小峰城跡

白河ラーメン食べに来た

結構有名らしい

帰りの東北道

さすがに空いてる
圏央道がメチャ混みの為入間で下りた
入間から大渋滞したので帰路は5時間もかかったがすべて虎ちゃんが運転してくれたので

私はとっても楽だった

今回もすべての手配と運転してくれた虎ちゃんにとっても感謝していますm(__)m

また途中参加してくれた「おやかた」にもとっても感謝しています。

次は1~2月に宮古島の予定です(^^)/


前に戻る