ママと金沢

2020年9月30日~10月1日
参加者:おやじん・ママ

9月29日にエースガーデンでママに何処か行きたいところある?

って聞いたら兼六園に行きたいと言うので急遽金沢に行くことにした。


6:00 おやじん邸出発

トイレ休憩

懐かしい自販機

早く到着したので地図をもらって下調べ

とりあえず近江町市場に来た

新鮮そうな生カキ

ここに来たら海鮮  これは三色丼 

海鮮丼

海鮮丼に生ビール🎵

東茶屋街

レトロな感じ

ほとんどが店舗

こちらのほうが自然

入らなかったけどるるぶに載っていた

創られた感が満載

今回のメインイベント

隣にある金沢城にも行ってみる

この絵は結構大事🎵

たぶん車いす用の通路

やっと一服

一番楽しみにしていたプールは入れなかった

西茶屋街にも来てみた

夜はルートインお勧めの「よいよい」

今日から喫煙になりました(^_-)-☆


金沢はタクシーで回ったけど往復1000km走りました

金沢はそれなりに楽しかった

前に戻る