日光けっこう良いところ。

2003年5月4日晴れ
国立(自宅)〜蓮田PA〜大谷PA〜宇都宮IC〜明智平〜たびや食堂〜霧降道路〜大笹牧場〜福田屋
5月4日のメンバー
銀翼:とら丸さん・こめちゃん・ケイさん・まなさん
TMAX:代表・HIRO'Sさん・ゆうじさん・ナカヤマさん・のーさん・百式さん・おくちゃんさん
XJR1300:BEARKUN
ハーレー:きよじーさん
空波:おやじん

宴会:田中さん・田中さんの彼女・酒井さん・R6さん
夜明けの中央道です。
日の出です。
首都高5号線です。
快調、快調。
蓮田SAに7:00集合です。
お!代表登場
なにやら怪しい集団です。
2003年春の新色です。 続々と集まってくる
おやじ達(笑)
そろそろ蓮田SA出発です。 次の待ち合わせ大谷PAです。
ビデオ隊隊長の
VACURAさん
リアシートにビデオの
取り付け中
うまく撮影できるかな〜。
大谷PAでもスクーター軍団 なんか爽快です。
宇都宮IC到着 あれ?
おやじん空波

11.6M重いよ(笑)
明智平駐車場です
誰かが先走ったので
先発隊で到着しました。
そのあとみんなで行った
「たびや食堂」
本人の希望で顔消しです カツどん普通盛り
結構うまい!
量も多い。
また来ます(笑)
これから大笹牧場に
向かいます。
到着後は即これです(笑)
すごい人ごみです。
みんな何処から来るん
でしょう?
ここでもスクーター軍団。
ここから宿までは地元の
BEARKUNさんに先導して
頂きました。さすが地元です
ガラガラの道をご案内
していただきました。
ありがとうございました。
大笹牧場の次は東照温泉
福田屋さんにお邪魔しました。
到着後生ビールを駆けつけ
5杯頂きました。
写真はから揚げです。
極うま!
朝積み枝豆です。
こんなにうまい枝豆は
久しぶりです。
代表も満足そうですね。 相変わらず怪しい
HIRO'Sさん。
今回の幹事さんです。
いろいろと
ありがとうございました。
代表のリクエスト
アジフライです。
めちゃウマ!
私のように太ったアジでした。
おいおい、寝るのは早いぜ!
こっちでも寝ています。
朝が早かったからね。
ラーメンきたよ〜〜!
んじゃ、2杯食うかね!
昼寝後の代表は
軽く2杯完食!
豪華ですね〜〜!
温泉入り口です。 宴会場
生ビールのタンクです。
これだから美味しいのか?
ここの生ビールは
本当にうまい!
フロントの様子。
あれ?
なんか張ってあるぞ?
みんなで朝飯食ってます。 福田屋特別駐輪場
福田屋宿泊所です。 帰りの東北道は快調です

5月5日に進む

前に戻る