榛名〜軽井沢ツーリング

2009年4月12日(快晴)
ルート
参加者:おやじん・ママ・MJ46さん

今日はmixi繋がりのMJ46さんとツーリングです。

初めての人と走るのはとっても緊張します(笑)

昨日の疲れもありますが本日はPANで出動なので

あまり疲れないでしょう\(^o^)/
久しぶりの出動に

PAN君も大変喜んでいます。






(ホンマカイナ?)
7:00

関越の高坂SA待ち合わせ

MJさんはすでに到着しています。

03マジェですが新車のように

綺麗です。
これはオフ車用です

MJさんが来る前に

パクろうと思ったら

来ちゃいました(笑)


でも、これ欲しいな〜
榛名山に向かいます

もちろんここは外せません


今日は86走っていません
去年もここで休みました

去年はここは雨が降っていて

気温は2℃でした

今日はとても暖かい\(^o^)/
みやげも買わず

そば、うどんも食べません
でも甘酒は飲みます(笑)

最初のお客さんだったので

お菓子も付けてくれました


ここはMJさんに奢ってもらいました
東京の桜は完全に散って

しまいましたがこの辺りは

綺麗に咲いています。
国道18号に出て

しばらくまったり走ります
旧碓氷峠に入り

マコちゃんのSIL18に

挑戦します(笑)
まあ、お約束ということで・・・
軽井沢のアウトレットで

ちょっと早い昼飯

この時間なら空いています

私は朝食を食べないので

お腹ペコペコ
ママのから揚げセット
塩ラーメン大盛
ラーメン大華さん
良い景色だったんですけどね〜
03マジェの戦闘力が凄いのか

MJさんのテクニックが凄いのか

私がヘボピーなのか

ずっとつつかれていました。

こうさんと同じくらい上手いです。
碓氷軽井沢から上信越に乗り

佐久で降ります。

ガソリン入れて白樺湖に向かう
R141に出ます
県道152に入ると

道はガラガラ

ついつい飛ばしちゃいます
今日はダート走りたくない
ナビまかせで走りましたが

結構良い道でした
MJさんも快調に飛ばします
白樺湖にあるいつもの

コンビニ

軽井沢から一時間ちょっと

で到着しました
綺麗で早い

高速以外は十分PANと

走れます。

このマジェとMJさんなら

ネパ君主催の爆走ツーも

大丈夫でしょう
まだスキー場は営業中みたい

そんなんで今日は麦草峠はやめて

中央道 諏訪南から高速乗ります
そして双葉SAでソフトクリーム

ここからジャケットも脱いで

帰りましたがまったく寒く

ありません

今年は暖かいです

ここでMJさんとお別れして

バビュンと帰ります
右側は談合坂SA

族の集団を抜かして

ハーレーとバトルして

楽しく帰ってきました。
 石川PAで最後の煙補給
 15:50

自宅到着

良い距離走りましたが昨日の疲れが取れました(笑)

今回は初めてマジェのMJさんと走りましたがとっても早く

PANじゃなかったら思いっきり置いて行かれるところでした。

マジェがあんなに走るとは思いませんでした。

また、機会がありましたら一緒に走りましょうね。

本日は本当にありがとうございました

m(__)m


本日の走行距離 476.8km

前に戻る