剣山スーパー林道


18日 19日 20日

2009年4月18日〜20日
ルート:往路
参加者:おやじん・ママ・さかなさん・KARZさん・kasidesuさん

今日はさかなさん企画の剣山スーパー林道制覇に乗っかるため

四国を目指します。

本当は18日の早朝出発予定でしたがどうせ眠れないので

金曜日の22:00に出発!
セロー遠征仕様(笑)
中央道の均一区間は250円でした。
一宮御坂付近

かなり寒いです。
双葉SA

出掛けが雨だった為

合羽装着してます

これが功を奏し寒さ対策

になっている
諏訪湖SA

本当はハイウェイ温泉に

入りたかった

この辺は死ぬほど寒い
体を温める為に夕食は

もちろん天玉そば(笑)
恵那峡SA

そろそろ眠くなってきた
刈谷PA

ガソリン入れるとこだけ

止まっています

真っ暗なのであんまり

楽しくないです
新名神 土山SA

暖かいものがほしくなった
なんとなく空が明るくなってきた

お日様が恋しい・・・・

早く私達に熱をくれ〜〜〜〜っ!
草津PA明るくなってきたが

まだ暖かくない

体の芯から冷えている
京滋BPはガラガラ
名神と合流すると車が増える
中国道 宝塚付近は

いつも渋滞している

Rockzさんは元気かな〜?
です(笑)
三木JCT

神戸 徳島方面に進む
布施畑JCT

ここも 神戸 徳島方面
そして明石海峡大橋
淡路ハイウェイオアシス

ママダウン!
肉食って復活!(笑)
観覧車に乗りました

600円だけど結構楽しい
車がいっぱい
結構いい感じ
明石海峡大橋
淡路島抜けるのに一時間

近くかかる

土曜日の朝なので車が多い

GWはかなりの渋滞だろうな
高松道
津田の松原SA

出発してから12時間

かなり暖かくなり気分爽快


でも眠い(笑)
出発から12時間30分

やっと高松中央
その足で松下
ママが食べたかった

ラーメン
コロッケ、いなり付き

ラーメンもうどんも美味しい

結構好きな味

うどんのテイクアウトはあるが

ラーメンは無い
旧三宝
マンゴーラッシー

美味しい
リンゴジュース

これも美味しい
今日の宿は

もちろん「サンシャイン高松」

一番の利点は「山椒」が

近い(笑)

3550円/泊でウォシュレット付き

チェックインは15:00〜だけど

とっても眠いからと交渉したら

13:00には入れてくれました

m(__)m
なんとターさんがドタ参です

月曜日の9:00までには帰るらしい

そんな強行軍で来てくれて

とっても嬉しい\(^o^)/

ターさん、あなたは本物です!
これはkasidesuさんの

.versys(ヴェルシス)

200km弱の600CC
そして

かんぱ〜〜〜い!

この為に740kmを徹夜で

走ってきました

あれっ?
春巻き
エビシュウマイ
焼き鳥
つくね
砂肝?
かつお
盛り合わせ
赤鳥のガーリック焼き

メチャウマ!
トマトサラダ
いろいろ(笑)
お好み焼きも美味しい!
赤鳥の温玉乗せ
イイダコ煮
kasidesuさんの刺身(笑)

僕より若いらしい

凄く感じの良い人です

某一流サラリーマン
この人が一泊三日で

剣山スーパー林道を

走りに来た

スーパーサイヤ人のターさん

来てくれて本当にありがとう

お礼にゲルザブあげます。
ササミフライ
イカのてんぷら
〆はとなりのラーメン

塩ラーメン

結構美味しかった
チャーハン

一杯呑んで心地よく爆睡!

明日はいよいよ剣山スーパー林道なのだ

とっても楽しみ



今日の走行距離 769.78km

前に戻る  19日(剣山スーパー林道)へ