剣山スーパー林道


18日 19日 20日

2009年4月19日(快晴)
ルート:19日(剣山スーパー林道
参加者:おやじん・ママ・ターさん・さかなさん・KARZさん・kasidesuさん・ゆきみさん・Tomokiuさん 

今日はいよいよ剣山スーパー林道を走ります

セローに乗り始めた頃から走りたかった剣山をやっと走ることができる

人数も思ったより多く東京からターさんも参加してくれたので

とっても嬉しいです

モトパン、ガエルネのED405

装備は完全のKARZさん

バイクはスーパーシェルパ

本日初披露
途中のコンビニで昼に

食べるカップ麺を購入
バックショットも決まる良い天気
.versysに乗るkasidesuさん
四国はとってもいい道です
さかなさんのコーナーリング
待ち合わせ場所手前の

GSでガス補給
道の駅

温泉の里神山で

「ゆきみさん」「Tomokiuさん 」

と合流し、7台で剣山

スーパー林道を目指す
剣山に向かう途中シフト

換えようと思ったら思ったら

チェンジペダルが無い!

止まってみてみるとチェーンカバー

が破損している

いつやったのか分からない?

そう言えばへんな音がしていた
チェーンカバーを外す
さかなさんが直して

くれました

ありがとうございましたm(__)m
完璧です!
10:50

ついに剣山スーパー林道

の起点にやってきました\(^o^)/
一番小さい動画

アップしておきます。

左の写真からの

スーパー林道の一部です

148Mあります
ターさんは走破後帰宅するそうです

こんな事ができるのは

ターさんしかいません

カッケ〜です
こんな所で一服
さかなさんはアドレスなので

一番最後に到着

結構辛そうです
いい感じのところ
だそうです(笑)
一泊三日で四国に来ちゃう

あなたは漢です!

今日のターさんはカッコいいです!
凄い砂埃だったので

そのマスクがとっても役にたったね
徳島のへそで記念撮影

ここでデジカメのバッテリー切れ


(泣)

このあと剣山スーパー林道の終点に着いたのが17:00

そこからサンシャイン高松まで下道153kmあります

おいおい、帰るのは何時になるんだと思っていたら

なんと19:30には到着しました。

剣山スーパー林道はもちろん楽しかったけど

そこまでの道も凄く良い道で、また走りたいところが沢山あります

詳しくはターさんのHPを参照してください。


今日の走行距離 338.09km

前に戻る 20日(復路)